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製造業における人工知能の世界市場規模は、2021年から2030年までに2963百万米ドルから78744百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)44.3%で成長すると予測されています。
製造サプライチェーンでは、人工知能(AI)は、時間、社会経済グループ、および地理的市場にわたる商品の需要傾向を推定できます。 大手企業は、顧客満足度を高めるために人工知能(AI)をシステムに統合しています。 製造業は、自動化とビッグデータの使用により、製造プロセス全体のリスクを軽減し、消費者が迅速に対応できるようになるため、顧客体験が向上するというメリットがあります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 COVID-19のパンデミックの蔓延を防ぐために、前例のない封鎖を世界中で実施する必要があり、その結果、多数の製造施設が閉鎖されました。 多くの人々は彼らの裁量収入の減少を見ました。 その結果、工業製品の需要が減少し、世界の経済成長を阻害しました。
しかし、COVID-19のパンデミック後、製造業の人工知能(AI)は、製造工場の運用効率の向上、インテリジェントなビジネスプロセスでの人工知能(AI)の適用の拡大、自動化技術の展開の増加により、プラスの影響を与えると予測されています。
地域分析
アジア太平洋地域は2021年に主要な市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 主に中国の製造工場で自動化ロボットと産業用ロボットの採用が進んでいる結果、製造業者は人工知能(AI)ベースのテクノロジーを選択して、全体的な生産性を高め、ダウンタイムを減らすことができます。
北米は、予測期間中にかなりの成長を遂げると予測されています。 製造施設を近代化するための企業による投資の増加、およびIoT、機械学習、工場自動化などのテクノロジーの採用の増加の結果です。
主要な競合他社
製造市場の世界的な人工知能で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
製造市場のセグメンテーションにおけるグローバルな人工知能は、オファリング、テクノロジー、アプリケーション、業界垂直、および地域に焦点を当てています。
提供形態に基づくセグメンテーション
技術に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
産業分野に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
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