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世界のライブストリーミング市場は、2022年から2031年までに554億米ドルから5,596億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が29.3%で成長すると予測されています。
ライブストリーミングは、サービスプロバイダーからデジタルデータストリームを継続的に受信し、処理してすぐに再生するプロセスです。ライブストリーミングには、リモートで保持される少量のデータを継続的に送信することも含まれます。これにより、リアルタイムで再生する前に完全なファイルをダウンロードして保存する必要がなくなり、お客様の時間を節約できます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋市場を独占すると推定されています。 これは、この地域の人口の膨大さ、モバイルデバイスの使用の増加、インターネットの普及の増加によるものです。 この地域は、エンターテイメント、ゲーム、ソーシャル インタラクションなどの様々な種類のコンテンツを含むライブ ストリーミング文化でよく知られています。 したがって、この要因がこの地域の市場成長を促進します。
北米は市場で最も高い成長率を生み出す可能性があります。 この地域は、洗練されたデジタル インフラ、幅広いインターネット アクセス、技術に精通した人口の恩恵を受けています。 さらに、電子スポーツやスポーツにおけるライブストリーミングの人気もこの地域の市場拡大に貢献しています。
セグメンテーションの洞察
コンポーネントの洞察
プラットフォームセグメントが市場を独占しました。 これは、クライアントのオンライン データ消費量とブラウジング習慣の増加に起因すると考えられます。 スーパースターとともにユーザーの外見を変える人工知能の使用の人気が高まっており、インフルエンサーの使用は新しいアプリケーションを促進し、新しい顧客を引きつけて、市場の成長を促進します。
サービスセグメントは、予測期間において市場を独占すると推定されています。 マネージド プロフェッショナル サービスの要件は、コンテンツの単一のサービスを保証することです。 企業管理会社は、マルウェアやその他のサイバー攻撃から企業を保護するためのクラウド セキュリティ ソリューションを提供しています。 これらの要素が市場の拡大を促進すると予想されます。
インドユーザーの洞察
メディアと芸能が市場を独占しました。 顧客による有名人の映画や最新ニュースの消費です。 魅力的な素材を制作するための映画スタジオやマイナーなインフルエンサーによるチャンネルの立ち上げが、このセグメントの成長を推進しています。
電子スポーツは予測期間において市場を独占すると推定されています。 ゲームコミュニティの増加と、ゲーム開発者によるMMORPG(多人数参加型オンラインロールプレイングゲーム)の採用が、市場の拡大を促進する要因と推定されています。 イベントのライブストリーミングは、電子スポーツトーナメントのスポンサーシップと設立と相まって、予測期間にかけて市場の成長を促進すると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のライブストリーミング市場は、コンポーネント、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
エンドユーザー別
地域別
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