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世界のレンジフードやコンロの市場は、2022年から2031年までに23,875.3百万米ドルから38,340.2百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.4%で成長すると予測されています。
レンジフードは、キッチンフードやベントフードとも呼ばれます。通常、レンジやコンロの上に取り付けられる家電製品で、調理中の油や蒸気をフィルタリング、キャプチャー、排気する役割を果たします。
市場を牽引する要因:
都市部における人口の急増は、新しい家庭や家庭用電化製品の出現に影響を挙げます。NITI アーヨグが発表した報告書によると、世界の総人口は7,632.8百万人を記録し、その55.3%が都市部に住んでいます。したがって、全世界で都市化が進み、コンロやレンジフードなどのキッチン家電の需要が高まると予測されます。したがって、この要因は市場の成長を促進します。
オンライン流通チャネルの開発は、偽造ブランドの取引が容易に隠蔽される重要なプラットフォームの 一つです。 オベロが発行した報告書によると、 モバイル インターネットを使用する全世界の 49 億人は、今後数年間でその数が増加すると推定されており、市場の成長を促進します。
顧客が価格に非常に敏感な経済圏では、一般的に偽ブランドが蔓延しています。 この要因により、既存のキッチン家電ブランドの販売が制限され、市場の成長が妨げられます。
地域別分析
アジア太平洋が収益の面で市場を独占すると予測されています。 これは、急速な都市化、小都市でも技術の急速な普及、可処分所得の増加、生活水準の向上によるものです。 消費者は環境に優しくエネルギー効率の高い家電製品を購入することを好みます。 したがって、メーカーは製品の効率を高め、電子機器廃棄物を削減するために努力しています。 さらに、革新的なキッチン製品に対する消費者の関心の高まりが市場を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
タイプの洞察
レンジフードセグメントはシェア面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されます。製品革新がレンジフードおよびコンロ市場の成長をさらに促進し、消費者をこのセグメントに引き付けています。例えば、サムスン電子はモノのインターネット(IoT)機能を備えたコンロ(クックトップ)を発売し、ユーザーに便利で安全な調理体験を提供しています。これが市場拡大を後押しすると推定されます。
販売モードの洞察
オフラインセグメントはシェアで市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと推定されます。これは、構造化された市場戦略の急速な発展と、世界市場における近代的な取引の出現に起因しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のレンジフードやコンロの市場は、タイプ、ユーザーアプリケーション、販売モード、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
ユーザーアプリケーション別
販売モード別
地域別
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