世界の農業用トラクター市場は、2023年から2032年までに659億米ドルから1076億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.6%で成長すると予測されています。
農業用トラクターは、耕うん、耕起、植え付け、耕作など、多くの農業活動に動力を提供するために使用されます。20HP(馬力)未満から60HP(馬力)以上まで、いくつかの出力レンジがあります。ガーデニングや連作作物などの用途に利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率の面で市場を独占すると予測されています。これは主に、この地域の農家が大規模な農場を所有しており、効率的に活動を行うためにトラクターや関連機器の需要が高まるためです。さらに、カナダや米国などの国々は経済的に発展しており、そのため自動トラクターの普及率は他の未開発国や発展途上国と比較しています。加えて、食品加工や有機農業といったトレンドが、高品質な作物をより少ない農薬や人工肥料で栽培するためのトラクター利用の可能性を生み出すと予測されています。このような要因が市場の成長を促進します。
セグメンテーションの洞察
駆動タイプ別
4輪駆動セグメントは成長率で市場を独占すると予測されます。これは、不整地での収穫作業など、重作業用途の高出力トラクターの需要が増加しているためです。これらのトラクターは安定性と牽引力に優れ、山岳地帯に最適です。例えば、ジョンディア社はジョンディア9Rシリーズを含む様々な4WDトラクターを提供しており、これらはヘビーデューティー用途向けに特別に設計されており、様々な農作業に利用することができます。
2 輪駆動セグメントがシェアで市場成長を独占すると推定されます。これは主に、初期費用が安く、機動性が高いことが長期的な要因となっており、市場成長を後押しすると推定されます。さらに、このセグメントはインドの中所得農家の間で最も選ばれているトラクターです。そのため、ディーゼルコストの上昇はすでに農家の運転価格を後押ししており、これが市場成長を促進すると予測されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の農業用トラクター市場は、出力、駆動タイプ、推進力、操作、地域に焦点を当てて分類されています。
出力別
駆動タイプ別
推進力別
操作別
地域別
[目次]
1 世界の農業用トラクター市場の概要
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提
2 エグゼクティブ サマリー: 農業用トラクター市場
3 調査方法
3.1 データ マイニング
3.2 検証
3.3 一次インタビュー
3.4 データ ソースの一覧
3.5 アナリスト ツールとモデル
4 世界の農業用トラクター市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場の動向と傾向
4.2.1 推進要因
4.2.2 制約
4.2.3 機会
4.3 ポーター ファイブ フォース分析
4.4 バリュー チェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の農業用トラクター市場、出力別
5.1 概要
5.2 30 HP 未満
5.3 30 ~ 50 HP
5.4 51 ~ 100 HP
5.5 100 HP 以上
6 世界の農業用トラクター市場、駆動タイプ別
6.1 概要
6.2 4 輪駆動
6.3 2 輪駆動
7 世界の農業用トラクター市場、推進力別
7.1 概要
7.2 氷上
7.3 電動およびハイブリッド
8 世界の農業用トラクター市場、操作別
8.1 概要
8.2 手動
8.3 自律
9 世界の農業用トラクター市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1 英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他西ヨーロッパ
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東とアフリカ市場のスナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 その他の中東とアフリカ
9.6 南アフリカアメリカ
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の地域
10 世界の農業用トラクター市場の競争環境
10.1 概要
10.2 企業の市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トッププレーヤーの位置付け、2022 年
10.7 競合ヒートマップ
10.8 主要な勝利戦略
11 企業プロファイル
11.1 EICHER TRACTORS
11.1.1 概要
11.1.2 財務業績
11.1.3 製品展望
11.1.4 主な開発
11.1.5 主な戦略的動きと開発
11.2 STANDARD TRACTORS
11.2.1 概要
11.2.2 財務業績
11.2.3 製品展望
11.2.4 主な開発
11.2.5 主な戦略的動きと開発
11.3 SONALIKA TRACTORS
11.3.1 概要
11.3.2 財務業績
11.3.3 製品展望
11.3.4 主な開発
11.3.5 主な戦略的動きと開発
11.4 SOLECTRAC
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品見通し
11.4.4 主な進展
11.4.5 主な戦略的動きと展開
11.5 CAPTAIN TRACTORS
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品見通し
11.5.4 主な進展
11.5.5 主な戦略的動きと展開
11.6 MAHINDRA TRACTORS
11.6.1 概要
11.6.2 財務実績
11.6.3 製品見通し
11.6.4 主な進展
11.6.5 主な戦略的動きと開発
11.7 NEW HOLLAND TRACTORS
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品見通し
11.7.4 主な開発
11.7.5 主要な戦略的動きと開発
11.8 ESCORTS TRACTORS
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品見通し
11.8.4 主な開発
11.8.5 主要な戦略的動きと開発
11.9 MONARCH TRACTOR ELECTRIC TRACTOR
11.9.1 概要
11.9.2 財務業績
11.9.3 製品展望
11.9.4 主な進展
11.9.5 主な戦略的動きと進展
11.10 JCB
11.10.1 概要
11.10.2 財務業績
11.10.3 製品展望
11.10.4 主な進展
11.10.5 主な戦略的動きと進展
10.11 FORCE TRACTORS
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品展望
10.11.4 主な進展
10.11.5 主な戦略的動きと進展
10.12 SDF
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品見通し
10.12.4 主な進展
10.12.5 主な戦略的動きと進展
10.13 KUBOTA TRACTOR
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品見通し
10.13.4 主な進展
10.13.5 主な戦略的動きと進展
10.14 GROMAX AGRI EQUIPMENT LIMITED
10.14.1 概要
10.14.2 財務実績
10.14.3 製品展望
10.14.4 主な進展
10.14.5 主な戦略的動きと進展
10.15 AGCO
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品展望
10.15.4 主な進展
10.15.5 主な戦略的動きと進展
10.16 SWARAJ TRACTORS
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品展望
10.16.4 主な進展
10.16.5 主な戦略的動きと進展
10.17 JOHN DEERE TRACTORS
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品見通し
10.17.4 主な進展
10.17.5 主な戦略的動きと進展
01
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02
ベテランの市場調査員による専門的な分析
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