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2019年の世界のエアフライヤー市場価値は718.4百万米ドルでした.2021年から2030年までの予測期間中、年平均成長率(CAGR)8%で成長し、2030年には世界のエアフライヤー市場価値は1550.9百万米ドルに達すると予測されています.
フライヤーは、肉やフライドポテトなどの揚げ物を調理するのに使われる人気のキッチン用品です.食材の周りを熱風が通過することで、外見はカリカリとした仕上がりになります.その際、アミノ酸と糖の還元によるメイラード反応という化学反応が起こります.食材の色や味が変わります.空気で揚げることの利点としては、脂肪分やカロリーが少ないことが挙げられます.揚げ物に似た味と食感を得るためには、食品を完全に油に浸すのではなく、空気で揚げると大さじ1杯の油で済みます.
市場の成長に影響を与える要因
革新的な戦略と改良されたデザインが、世界市場の成長を促進しています.さらに、健康意識の高まりと適切な健康食の採用が、需要の増加により市場の成長を支えます.また、ホテルや病院で健康的な食品やアイテムの人気が高まっていることも、市場の成長を予測しています.さらに、費用対効果に優れた省エネ製品は、常に消費者の第一の選択肢であり、それに応じて市場を押し上げています.
- 世界のフライヤー市場の需要を押し上げている要因としては、急速な予熱、タッチスクリーンパネル、温度制御などの多くの機能を備えた優れた製品が入手可能であることが挙げられます.
- フライヤーは、従来のフライパンと同じように、数分間加熱してから使用します. そのため、フライヤーの調理時間が長くなることが、世界市場の成長を妨げる要因となっています.
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行により、主要な地域市場では労働者の不足と生産コストの上昇が発生しました. また、原材料のサプライチェーンの混乱が、エアフライヤー市場の成長を妨げました.
しかし、2021年までには、パンデミックの終息に伴い、家庭での注文が減少し、テクノロジーを駆使したキッチン機器の需要が増加します.したがって、エアフライヤー市場は成長するでしょう.
地域別インサイト
2019年、ヨーロッパのエアフライヤー市場が最大のシェアを占めました. 健康意識の高まりや健康に関連する製品の需要が高いことから、予測期間中も支配的な地位を維持すると考えられます.
予測期間中は、アジア太平洋地域が最も速い年平均成長率で成長する.新興国では、可処分所得の増加と健康意識の高まりが市場を牽引する主な要因となっています.
主要な競合企業
エアフライヤーの世界市場における主要な競合企業は以下の通りです.
レポートの範囲
世界のエアフライヤー市場は、製品タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てています.
製品タイプに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
▪ 西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
その他のアジア太平洋地域
南米
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