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世界のアンチブルーレイ近視レンズ市場は、2022年から2031年までに 24.5億米ドル から 47.3億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.6%で成長すると予測されています。
アンチブルーレイ近視用レンズは、近視の視力矯正とブルーライトの遮蔽を統合した特殊なメガネレンズです。このレンズは、LEDライト、デジタルスクリーン、その他の人工光源から発せられるブルーライトの波長透過を阻止または低下させるように設計されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は成長率で市場を独占しており、予測期間においてもその独占は続くと推定されます。さらに、インド、中国、日本を含むアジア諸国では、携帯電話を利用しながらスクリーンでビデオゲームをする時間が長いため、子供たちの間で近視がより一般的になっています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
遠近両用セグメントは収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、遠近両用レンズの利用により、二つの視力矯正作業を行う際に眼鏡を交換する必要がなくなるためです。このため、遠近両用メガネは多くの人にとって実行可能な選択肢となっています。装用者は、読書用と運転用など二つのメガネを必要とするのではなく、一つのメガネを持つだけで、何でも簡単にできるようになります。
単一セグメントは収益面で市場を独占しています。これは、遠視や近視の矯正を必要とする40歳未満の個人の大半が単焦点レンズを利用しているためです。また、業界各社は戦略的提携を結び、顧客に最高のアンチブルーレイレンズを提供しています。したがって、これらが市場を牽引する主要な要素になると予想されます。
流通チャネル別
小売店セグメントは成長率で市場を独占しています。これは主に、卸売業者、個人商店、ブランドチェーンなどの小売店を好む消費者が急増しているためです。これは、小売店が格安レンズから高級ブランドまで幅広い種類のレンズを提供しているためであり、消費者がこれらの場所で眼鏡やレンズを購入する理由の一つとなっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアンチブルーレイ近視レンズ市場は、タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
種類別
流通チャネル別
地域別
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