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世界のアスレジャー市場は、2022年から2031年までに20億米ドルから31.5億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.2%で成長すると予測されています。
アスレジャーとは、運動だけでなく普段着にも適した、気楽で居心地の良い衣服のことでした。アスレジャーウェアには、タイツ、スニーカー、ヨガパンツ、レギンス、ショートパンツなど、アスレチックウェアとして通用するアイテムが含まれます。アスレジャーは、活動としての快適さから、カジュアルウェアの代用品として人気を博しています。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占しています。この背景には、ミレニアル世代やZ世代が数多く存在し、仕事やスポーツ活動に積極的であることなどがあります。さらに、健康的なライフスタイルに対する意識の高まり、女性の労働人口の急増、ウェルネスと健康活動の急増が、アスレジャー製品に対する需要の増加に寄与しています。さらに、アロヨガ、ナイキ、アンダーアーマーなど、この地域をリードする市場プレイヤーの出現が、この地域の産業成長を促進する可能性があります。
セグメンテーションの洞察
男性セグメントが市場を独占しています。男性はアパレルを選ぶ際、着やすく、体のラインを美しく見せてくれるものを好みます。アスレジャー製品の特徴やラインは、そうした要求を満たしています。ボンバージャケット、カジュアルパンツ、クルーネックセーター、ポロシャツなど、一部のアスレジャーアパレルは男性層に受け入れられています。したがって、快適さとスタイルのユニークな組み合わせが、アスレジャー製品の男性人気を牽引する大きな要因のひとつとなっています。
スニーカーセグメントが市場を独占しました。キャンバス地のスニーカーは、靴底がゴム製で、屋外での活動に適しています。スニーカーは最近、アスレジャーアイテムのトレンドと需要の増加により、ターゲット市場で利用されるカジュアルシューズとして認知されるようになりました。さらに、顧客やミレニアル世代は、最近履く靴をかなり選ぶようになっています。彼らは、他の種類よりも魅力的で長持ちするパフォーマンスシューズを好みます。その結果、パフォーマンスシューズへの要求が急増し、ターゲット市場はスニーカーの一種を求めるようになります。
オンラインセグメントが市場を独占と予想されます。これは、有名人がインスタグラムなどのソーシャルメディアプラットフォームで頻繁に商品をシェアしているため、有名人とのコラボレーションがブランドの発見力を助けることができるためです。加えて、ファッション業界は、デジタル革新、急速なグローバル化、デジタル技術の革新、顧客の購買習慣の変化などにより、激変しつつあります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のアスレジャー市場は、性別、製品タイプ、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
性別
製品タイプ別
流通チャネル別
地域別
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