-->
世界のバーベキュー グリル市場規模は、2021年から2030年までに5,407百万米ドルから8,252百万米ドルまでに増加し、年平均成長率(CAGR)4.9%で成長すると予測されます。
バーベキューグリルとも呼ばれるバーベキューグリルは、下から加えられる熱を使用して食品を調理します。 グリルにはさまざまな種類がありますが、その大部分は、ガス式、炭火式、または電気式の 3 つのカテゴリのいずれかに分類されます。 電気加熱要素は、電気グリルに熱を提供します。 ブリケットや石炭は必要ありません。 ガス式バーベキューの燃料は、一般的にプロパン、ブタン (液化石油ガス)、または天然ガスです。 ガスの炎は、グリルで直接食品を調理するか、グリル要素を加熱して、食品の調理に必要な熱を放射します。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19 は、世界市場にプラスの影響を与えました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を抑えるために封鎖を課しました。 自宅待機を余儀なくされ、料理活動が激化。 さらに、18 歳から 73 歳までの 1,005 人のアメリカ人のうち、54% の顧客がより頻繁に料理をすると言い、これらの消費者の 75% がキッチンに自信を持っていることを示しました。 その結果、料理の人気が高まるにつれて、バーベキューグリルの必要性が高まっています.
地域分析
北米は2021年に大きな市場シェアを占め、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 2009 年のハース、パティオ、バーベキュー協会による調査によると、ほとんどのお祝い事やお祭りの機会にバーベキュー料理に対する消費者の好みが高まっている結果、アメリカの家庭の 82% がグリルを所有しており、最大数の所有者がグリルを使用しています。
アジア太平洋地域は、予測期間中にかなりの成長を遂げると予測されています。 電気グリルの数の増加、可処分所得の増加、および中国、インド、日本などの国での人気の高まりの結果です.
主要な競合他社
世界のバーベキューグリル市場で紹介されている主要な著名な企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のバーベキュー グリル市場セグメンテーションは、製品、アプリケーション、および地域に焦点を当てています。
製品に基づくセグメンテーション
アプリケーションに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます