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世界のBBQ用炭市場は、2022年から2031年までに 22億米ドル から 33億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.8%で成長すると予測されています。
BBQ用の炭は、主に屋外でBBQや焼き物に使用される燃料の一種に使用される。一般的には、ココナッツの殻、広葉樹、おがくず、竹などの様々な材料から作られ、炭化処理を施します。出来上がった炭は、塊や練炭に成形され、着火が容易で、調理に安定した制御された熱源を提供します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、家庭でのグリル料理の普及が急増していることと、ロイヤルオークエンタープライズLLC、デュラフレイム社、キングスフォードプロダクツカンパニーなどの主要なプレーヤーが存在していることに起因しています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると予測されます。これは主に、日本、中国、韓国のような国々が古くから焼肉の伝統を持ち、この地域で都市化が進み、可処分所得が急増し、中産階級が増えて食の嗜好が多様化しているためです。
また、ヨーロッパは最も速いペースで市場を独占すると推定されています。これは一般的に、消費者のライフスタイルの変化、アウトドア活動への嗜好の高まり、この地域におけるホームエンターテインメントの増加傾向など、様々な要素に起因しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
練炭セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。その主な理由は、練炭が飛灰を出さずに安定した燃焼を提供するからです。さらに、練炭は圧縮して作られるため、無駄が約85%削減されます。さらに、塊炭よりも安定した燃焼を提供し、長時間にわたって安定した温度を維持し、手の負担も少ないです。また、信頼性、価格効果、全世界の市場での入手のしやすさといった要素から、その需要は高まっています。
インドユーザー別
商業セグメントは、収益の成長という点で市場を独占すると推定されます。これは主にレストランがBBQグリルの主要なユーザーであるためで、鶏肉、豚肉、牛肉、羊肉などの肉類を調理したり、ハンバーガーやホットドッグなどのファーストフードを調理したりするのに利用されます。その結果、BBQレストランチェーンの拡大がBBQ用炭の需要にプラスの影響を与えています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のBBQ用炭市場は、タイプ、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
インドユーザー別
地域別
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