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世界の髭トリマー市場は、2022年から2031年までに 62億米ドル から 132億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.8%で成長すると予測されています。
髭トリマーは、髭トリミングやカットに使用できるグルーミング器具です。これらのトリマーは、一般的に軽量、小型で、携帯可能な電池式のデバイスです。男性は、これらのトリマーを使用することで、髭や口髭を完璧に整え、カットすることができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占し、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、製品発売数の急増、メーカーによる熾烈なマーケティング戦略、高齢化人口の増加に起因しています。
アジア太平洋が最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは、この地域で髭トリマーを含むパーソナルグルーミング製品への支出が増加しているためです。さらに、ファッションへの志向の高まりが、特に発展途上国における男性のグルーミング製品の使用を後押ししており、これが市場の成長を促進しています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
コード付きセグメントが、大きな収益で市場を独占しています。コード付きトリマーはコンセントから一定の距離までしか使用できないが、髭を剃る際には一般的に大きな問題ではありません。コード付きトリマーは一般に、コードレスよりもパワーがあります。その結果、コード付きトリマーには使用上の制限があり、旅行中に持ち運ぶのはかなり不便です。したがって、コード付きトリマーは、その高いバッテリ電力により、サロンやヘアケア施設で継続的に利用されています。
インドユーザー別
予測期間において、個人用セグメントが最も高い収益で市場を独占しています。これは、髭トリマー市場のメーカーが、特に個人使用向けにほとんどの商品を提供しているためです。例えば、フィリップスは、家庭の消費者が顧客にとって良い製品を使うことに快適さを求めるという観点から、トリマーをポータブル形式で提供しています。したがって、家庭用をターゲットとするメーカーが提供する膨大な製品が、個人用セグメントを市場の独占的なものにしています。
流通チャネル別
オンラインストアセグメントが成長率で市場を独占しています。これは主に、顧客がデータを得るためにインターネットに依存するようになり、オンラインショッピングが最も適した要因であると考えるようになったためです。その結果、主要なメーカーのほとんどがオンライン化を進め、製品販売のためのポータルサイトを開設しています。さらに、モバイル画面にも対応したオンラインストアウェブサイトの急増、スマートフォンユーザーの増加、手間のかからない玄関先までの配達などが、同セグメントの成長を後押しすると推定されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の髭トリマー市場は、製品タイプ、エンドユーザー、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
インドユーザー別
流通チャネル別
地域別
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