-->
世界のキャンプ用品の市場規模は2021年から2030年までに15,267百万米ドルから27,318百万米ドルまでの収益増加、年平均成長率(CAGR)6.9%で成長すると予測されます。
アウトドアアクティビティが好きな人の間では、キャンプ用品やキャンプ用品の人気が高まっています。 キャンプ用家具、バックパック、テント、調理器具と調理器具、保護具、アクセサリーは、キャンプに利用できる数多くのアイテムのほんの一部です。 キャンプ用品用に市場に出回っている製品は、さまざまなキャンプ活動の実際的な要件を満たしながら、安全性を向上させています。 屋外の機器やアクセサリーは、キャンプの必需品の重要なコンポーネントになりつつあります。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界のキャンプ用品市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、ウイルスの拡散を防ぐために封鎖を課しました。 これにより旅行が制限され、キャンプ用品の需要が減少しました。 また、多くの観光名所が閉鎖されたため、ウイルスの蔓延を恐れていくつかのキャンプ活動も閉鎖されました。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを占め、予測期間中は引き続き支配的であると予測されています。 自然と触れ合い、健康的な運動をするために、トレッキングや登山の目的地を望んでいる人口の大部分の結果です。 さらに、キャンピングカーとトレッカーの数の増加は、持続可能性へのより大きな焦点により、キャンプ用品市場の機会と太陽電池式キャンプ用品の消費の増加を拡大する可能性があります。 したがって、これらの要因は、地域の市場成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のキャンプ用品市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のキャンプ用品市場の細分化は、製品タイプ、流通チャネル、および地域に焦点を当てています。
製品タイプに基づくセグメンテーション
流通チャネルに基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます