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世界の業務用電子レンジ市場は、2022年から2031年までに609.13百万米ドルから948.2 百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.04%で成長すると予測されています。
「電子レンジ」 とは、電磁波を利用して食品や飲料を素早く調理や加熱する電化製品のことです。電子レンジや電磁波は多くの場合、電子レンジのエネルギーの形で熱を放出します。
その結果、食品は誘電加熱と呼ばれるプロセスによって加熱され、極性分子を強制的に回転させて熱エネルギーを生み出します。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が年平均成長率(CAGR)の面で市場を独占すると推定されます。これは、この地域全体でレストラン、住宅建設、改築の数が増加しているためです。さらに、スマートコネクティビティと低エネルギー消費を含む技術の進歩は、すべてのベーカリー、家、レストラン、オフィスで電子レンジの存在を急増させています。商業施設や住宅での電子レンジを使った効率的な調理やベーキングの方法は、電子レンジの需要を高めました。従って、これらの要素がこの地域の市場を牽引しています。
アジア太平洋は、予測期間に高い成長率を示すと予想されています。急速な工業化と商業化のためです。インドや中国のような発展途上国では、電子レンジの需要や人気が高まる可能性があります。将来的には、日本が市場で大きなシェアを占めると推定されます。さらに、迅速な工業化、いくつかの産業の急増、電子や電気産業の発展が、この地域の市場成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の業務用電子レンジ市場は、製品義務タイプ、製品容量タイプ、アプリケーション、制御機能、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品義務タイプ別
製品容量タイプ別
アプリケーション別
制御機能別
流通チャネル別
地域別
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