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世界のサービスとしての通信プラットフォーム(CPaaS)市場の売上高は、2022年から2031年までに102億米ドルから662億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が23.1%で成長すると予測されています。
CPaaSはサービスとしての通信プラットフォームで、人、アプリ、オブジェクト間の接続性を提供して、顧客コミュニケーションプラットフォームを改善します。CPaaSは、新しい時代のコネクティビティ向上をリードします。このデリバリー・モデルは、APIの統合を通じて、現在のビジネス・ソフトウェアに電話、ビデオ、メッセージング機能を追加することを可能にします。
市場の推進要因
地域別分析
予測期間の収益シェアの点では、北米が市場を独占すると予想されます。 Sinch、Bandwidth Inc、Twilio Inc、Vonage America、Plivo Inc などの様々な業界の重要な参加企業の存在により、洗練された通信プラットフォーム 技術に対する需要が増加すると予想されます。 さらに、クラウドベースのソフトウェアの急速な拡大が市場を刺激する可能性があります。 しかし、予測期間に米国が最大の市場シェアを獲得すると予想されます。 カナダは大幅な成長が見込まれています。 企業が消費者と優れた関係を築き、顧客ベースを拡大するのに役立ちます。
セグメンテーションに関する洞察
業界の垂直インサイト
おもてなし業界と健康管理業界は、予測期間に急速に成長すると予想されます。 業界の需要は、適切な顧客サービスのための日常的なエンゲージメントの要件の高まりによってさらに高まると予測されています。 例えば、通信プラットフォーム ソリューションを備えたアキュラボ・クラウドは、米国に拠点を置く医療施設のサプライヤーである電子クリニカルワークスによって 2022 年 1 月に導入されました。同社は、大量の患者通信を迅速な対応で管理します。
コンポーネントのインサイト
サービス部門は、予測期間により高い 年平均成長率(CAGR) 成長が見込まれると予想されます。 プロフェッショナル サービスとマネージド サービスは、サービス セグメントに広く分類されています。 プロフェッショナル サービスの追加カテゴリには、統合と実装、サポート、メンテナンスとトレーニング、アドバイスが含まれます。 一方、マネージド サービスは、企業の追加の運用上の問題を処理するためにサードパーティ プロバイダーによって提供されるサービスです。
企業サイズのインサイト
大企業は、予測期間に最大収益シェアを増加すると予想されます。 大規模産業では、デジタルクライアントの関与が急速に拡大しているため、サービスとしての通信プラットフォームの需要が増加するはずです。 これらの企業はデジタル プラットフォームでの顧客サービスを向上させるために 情報技術(IT) 支出を増やしており、市場の拡大が見込まれています。
政府やその他の民間投資の増加により、中小規模の企業は高い CAGR を経験するでしょう。 これらの中小企業は、企業の成長のためにリアルタイムの顧客関与を提供することに集中しています。 したがって、中小企業は、顧客とのつながりと満足度を高めるために、自社のビジネス全体にサービスとしての通信プラットフォームを導入しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のサービスとしての通信プラットフォーム(CPaaS)市場は、業種、コンポーネント、企業規模、および地域に焦点を当てて分類されています。
業種別
コンポーネント別
企業規模別
地域別
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