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世界のコントラクトパッケージング市場は、2022年から2031年までに 556億米ドル から 1,013億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.9%で成長すると予測されています。
コントラクトパッケージングは、コ‐パッケージングとも呼ばれます。これは、包装会社が様々な製造業者に提供する包装サービスです。受託包装サービスには、製品包装、パッケージデザインなどが含まれ、製品の流通や保管も含まれることがあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。この背景には、飲料及び食品、医薬品、パーソナルケア、その他の産業における包装ニーズが急増していることが挙げられます。さらに、米国の様々な受託包装事業者は、厳しい事業環境に適応しています。その結果、彼らは熾烈な国際競争、価格への挑戦、大きく変動する相手先ブランド製造業者(OEM)の需要をより意識するようになっています。
ヨーロッパが最大のシェアを占めています。この地域で最も人口の多い国はドイツです。この国は、ホームケアやヘルスケアに利用される製品により、この地域で最大のシェアを維持しています。さらに、この国の企業は美観を高め、持続可能性を確保するために新しい包装戦略を導入しています。さらに、医療機器の包装は、ウイルス感染の急増や数々の厳しい政府の安全基準により、病院が医療機器の無菌及び消毒包装にますます注力しているため、この国で増加しています。
セグメンテーションの洞察
パッケージングタイプ別
初等パッケージングセグメントが最大のシェアで市場を独占しています。これは、初等パッケージングを使用することで、外部からの汚染、腐敗、損傷から製品を保護し、維持することができるユーザーの増加によるものです。
二次パッケージングセグメントは収益面で市場を独占しています。これは、物理的保護、安全保護、バリア保護、二次封じ込め、法令順守、安全性に対する要求が高まっているためです。また、段ボール箱、段ボール箱、プラスチック/段ボール箱、プチプチ、小型膨張式空気枕、ルースフィル、ラベルなどが一般的な二次梱包用品です。
インドユーザー産業別
予測期間において食品及び飲料セグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは、一人当たりの所得が急増し、全世界でパッケージ食品及び飲料への支出が増加しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のコントラクトパッケージング市場は、パッケージングタイプ、素材、エンドユーザー業界、および地域に焦点を当てて分類されています。
パッケージングタイプ別
素材別
インドユーザー産業別
地域別
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