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世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場は、2022年から2031年までに107億米ドルから416億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が16.3%で成長すると予測されています。
カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、顧客の目的、期待、やり取りなど、カスタマージャーニー全体のすべてのタッチポイントの視覚的なマップを生成する方法です。この説明は、ブランドに関する顧客体験の始まり(つまり、一次発見)から維持と、購入までマッピングされます。カスタマージャーニーマッピングソフトウェアは、効果的でダイナミックなビジュアライゼーションを使用して、顧客の完全なエクスペリエンスを理解するビジネスを支援します。
市場を牽引する要因
地域別分析
アジア太平洋が市場を独占すると予想されています。これは、カスタマージャーニーマッピングソフトウェアの採用が増加していることや、インド、中国、日本などの主要な国で顧客体験の向上に対する意識が急増しています。加えて、人工知能(AI)と機械学習(ML)技術の商業化が進み、顧客データとその利点を最大限に活用するためのさらなる進歩の必要性が高まっています。このように、これらの要素はこの地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
オファリング別
クラウドベースのセグメントが市場を独占すると予測されています。これは、クラウドベースのソフトウェアの採用が急増しているためです。クラウドベースのソフトウェアは、顧客とのクロスチャネルコミュニケーションを支援し、テキストメッセージ、電子メール、アプリ内、プッシュアラート、ウェブ通知、および現場での警告による詳細情報の送信を可能にします。また、オフラインやオンラインのレビューやフィードバックレポートを顧客と共有するためにも活用できます。
組織規模別
予測期間において、大企業セグメントが市場を独占します。カスタマーエクスペリエンスジャーニーマッピングソフトウェアは、大企業が効果的な視覚化を用いて消費者の完全なエクスペリエンスを理解するのを支援します。また、あらゆる顧客接点の可視化を開発することで、完全な顧客体験を強化及び強化することも支援します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のカスタマージャーニーマッピングソフトウェア市場は、オファリング、組織規模、エンドユーザー、プラットフォーム、および地域に焦点を当てて分類されています。
オファリング別
組織規模別
インドユーザー別
プラットフォーム別
地域別
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