世界の勃起不全市場は、2022年から2031年までに23億米ドル億米ドルから47億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.5%で成長すると予測されています。
勃起不全(ED)は、性行為中に陰茎の十分な勃起を生成または維持できない状態を指します。 これは男性の性的健康に影響を与える最も一般的な問題です。 ストレスは患者の精神的および身体的健康に影響を与えます。 勃起不全には主に心理的原因と生理的原因の 二つがあります。 高コレステロール、高血圧、糖尿病、肥満、タバコ、喫煙はすべて生理的要因です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
収益面では、北米が市場を独占しました。 これは、高い疾病負担、優れた医療インフラ、革新的な治療用製品の承認に起因すると考えられます。 例えば、ルピナスは、シルデナフィル(10 mg/mL経口懸濁液)のANDA(新薬短縮申請)に関して、Viatris Specialty LLCのRevatioと同等のジェネリック医薬品を販売するためのFDA許可を取得しました。 低価格のジェネリック製品の入手可能性により、患者のコンプライアンスが向上し、その結果、この地域の市場の消費者基盤と収入が拡大する可能性があります。
予測期間においてアジア太平洋が市場を独占すると推定されています。 この地域の成長は新製品の導入によるものです。例えば、IX Biopharma は、オーストラリアで勃起不全の成人患者の治療のために遠隔医療を通じてシルキャップやワフェシルを供給していると述べました。
セグメンテーションの洞察
製品の洞察別
製品に関する洞察の面では、バイアグラセグメントが収益の面で市場を独占しました。 多くの企業は現在、事業規模を拡大するためにパートナーシップ、研究協力、協定などの数多くの戦略的取り組みを推進しています。 例えば、デジタルメンズクリニックロマンとファイザー社は、ロマン 会員にバイアグラのジェネリック版を提供する供給契約を締結しました。 この供給契約は、このセグメントの成長を支える可能性が高いです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の勃起不全市場は、製品および地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
地域別
[目次]
1 世界の勃起不全市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:勃起不全市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の勃起不全市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界の勃起不全市場、製品別
5.1 概要
5.2 ビアグラ
5.3 シアリス
5.4 ザイデナ
5.5 レビトラ
5.6 ステンドラ
5.7 その他
6 世界の勃起不全市場、地域別
6.1 概要
6.2 北米
6.2.1 北米市場スナップショット
6.2.2 米国
6.2.3 カナダ
6.2.4 メキシコ
6.3 欧州
6.3.1 欧州市場スナップショット
6.3.2 西ヨーロッパ
6.3.2.1 イギリス
6.3.2.2 ドイツ
6.3.2.3 フランス
6.3.2.4 イタリア
6.3.2.5 スペイン
6.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
6.3.3 東欧
6.3.3.1 ポーランド
6.3.3.2 ロシア
6.3.3.3 その他の東欧諸国
6.4 アジア太平洋
6.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
6.4.2 中国
6.4.3 日本
6.4.4 インド
6.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
6.4.6 ASEAN
6.4.7 その他のアジア太平洋地域
6.5 中東・アフリカ
6.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
6.5.2 アラブ首長国連邦
6.5.3 サウジアラビア
6.5.4 南アフリカ
6.5.5 その他の地域
6.6 南米
6.6.1 南米市場スナップショット
6.6.2 ブラジル
6.6.3 アルゼンチン
6.6.4 その他の南米諸国
7 世界の勃起不全市場の競争環境
7.1 概要
7.2 各社の市場ランキング
7.3 主要開発戦略
7.4 競合ダッシュボード
7.5 製品マッピング
7.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
7.7 競争ヒートマップ
7.8 トップの勝利戦略
8 企業プロファイル
8.1 PFIZER INC
8.1.1 概要
8.1.2 業績
8.1.3 製品の展望
8.1.4 主要な開発
8.1.5 主要な戦略的動きと展開
8.2 Eli Lilly and Company
8.2.1 概要
8.2.2 財務業績
8.2.3 製品の展望
8.2.4 主要な開発
8.2.5 主要な戦略的動きと展開
8.3 Bayer AG
8.3.1 概要
8.3.2 財務業績
8.3.3 製品の展望
8.3.4 主要な開発
8.3.5 主要な戦略的動きと展開
8.4 VIVUS Inc
8.4.1 概要
8.4.2 業績
8.4.3 製品の展望
8.4.4 主要な開発
8.4.5 主要な戦略的動きと展開
8.5 DONG-A ST CO. LTD
8.5.1 概要
8.5.2 財務業績
8.5.3 製品の見通し
8.5.4 主要な開発
8.5.5 主要な戦略的動きと展開
8.6 Meda Pharmaceuticals Inc
8.6.1 概要
8.6.2 業績
8.6.3 製品の展望
8.6.4 主要な開発
8.6.5 主要な戦略的動きと展開
8.7 S.K. CHEMICALS CO. LTD
8.7.1 概要
8.7.2 財務業績
8.7.3 製品の見通し
8.7.4 主要な開発
8.7.5 主要な戦略的動きと展開
8.8 Teva Pharmaceutical Industries Ltd
8.8.1 概要
8.8.2 業績
8.8.3 製品の見通し
8.8.4 主要な開発
8.8.5 主要な戦略的動きと展開
8.9 Endo International plc
8.9.1 概要
8.9.2 業績
8.9.3 製品の見通し
8.9.4 主要な開発
8.9.5 主要な戦略的動きと展開
8.10 Futura Medical plc
8.10.1 概要
8.10.2 業績
8.10.3 製品の展望
8.10.4 主要な開発
8.10.5 主要な戦略的動きと展開
8.11 Apricus Biosciences Inc
8.11.1 概要
8.11.2 業績
8.11.3 製品の展望
8.11.4 主要な開発
8.11.5 主要な戦略的動きと展開
8.12 Medtronic plc
8.12.1 概要
8.12.2 財務業績
8.12.3 製品の展望
8.12.4 主要な開発
8.12.5 主要な戦略的動きと展開
8.13 Coloplast Corp
8.13.1 概要
8.13.2 業績
8.13.3 製品の展望
8.13.4 主要開発
8.13.5 主要な戦略的動きと展開
8.14 Boston Scientific Corporation
8.14.1 概要
8.14.2 財務業績
8.14.3 製品の展望
8.14.4 主要な開発
8.14.5 主要な戦略的動きと展開
8.15 Zephyr Surgical Implants
8.15.1 概要
8.15.2 財務業績
8.15.3 製品の展望
8.15.4 主要開発
8.15.5 主要な戦略的動きと展開
8.16 Urologix
8.16.1 概要
8.16.2 業績
8.16.3 製品の展望
8.16.4 主要な開発
8.16.5 主要な戦略的動きと展開
8.17 American Medical Systems
8.17.1 概要
8.17.2 業績
8.17.3 製品の展望
8.17.4 主要開発
8.17.5 主要な戦略的動きと展開
8.18 Augusta Medical Systems
8.18.1 概要
8.18.2 業績
8.18.3 製品の展望
8.18.4 主要開発
8.18.5 主要な戦略的動きと展開
8.19 Pos-T-Vac Medical
8.19.1 概要
8.19.2 業績
8.19.3 製品の展望
8.19.4 主要開発
8.19.5 主要な戦略的動きと展開
01
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