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ヨーロッパのEバイク市場は、2022年から2031年までに6,327.7百万米ドルから20,511.5百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12.48%で成長すると予測されています。
e- バイクとは、充電式電池やモーターを搭載した自転車のことで、ライダーを補助し、ペダルを漕ぐ負担を軽減します。電動バイクは、従来の自転車に比べ、疲れずにより遠くまで、より頻繁にサイクリングすることを可能にします。また、運動能力の低いユーザーにも便利で、車での移動に代わる安価な選択肢を提供します。
市場を牽引する要因:
国別分析
この地域ではドイツが市場を独占しています。この背景には、e-バイクの売れ行きが伸びていること、製品の革新的な特徴、電池や目的が完全に統合されていること、魅力的なデザイン、高品質の素材が使われていることなどがあります。連邦統計局によると、2021年初頭にはドイツの家庭で710万台の電動バイクが所有されており、2020年の590万台から増加している。ドイツ国内のe-バイク所有者数は430万人から510万人に増加しました。サイクリング業界団体ZIVによると、同国におけるe-バイクの平均価格は1,279ユーロ(1,344米ドル)と、例年より高かいでした。ドイツの自転車企業は輸出市場でも好調で、73万台(11%)に急増し、このうち24万8200台がe -バイクでした。
セグメンテーションの洞察
推進タイプ別
ペダルアシストセグメントが市場を独占しています。このセグメントは、より楽な乗り心地を求める日常的な通勤客から、補助を加えてもなお運動を続けたいフィットネス愛好家まで、幅広い消費者にアピールしています。持続可能性の目標、ウェルネスのトレンド、人力モビリティを重視する規制のニーズにも合致しているためでしだ。ペダルアシスト式e -バイクは、ヨーロッパでは一般的に普及しており、このセグメントの成長を後押ししています。
電池タイプの別
予測期間において、リチウムイオン電池セグメントが市場を独占すると推定されます。これは、これらの電池が提供する様々な利点によるものです。例えば、リチウムイオン電池は、その他の電池と比べて出力対重量比があります。このセグメントは環境に優しく、ライフサイクルも優れています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
ヨーロッパのEバイク市場は、推進タイプ、アプリケーション タイプ、電池タイプ、および国に焦点を当てて分類されています。
推進タイプ別
アプリケーションタイプ別
電池タイプ別
国別
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