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ヨーロッパの豚用飼料市場は、2022年から2031年までに331億米ドルから467億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.9%で成長すると予測されています。
豚用飼料には、豚の餌となる様々な加工食品、部分加工食品、生食用食品が含まれます。これらの食品には、豚の健康と幸福の維持をサポートする重要な栄養素が含まれています。大豆、トウモロコシ、小麦ベースの原料を使用して製造されます。 これらの飼料には、数多くの官能的、動物工学的、栄養価の高い飼料添加物が含まれています。豚用飼料は豚に非常に栄養価の高い食事を与え、豚肉の風味と食感を向上させます。
市場を牽引する要因:
国別分析
予測期間において、ドイツが市場を独占していました。これは、同国での売上が高いことに起因しています。欧州連合(EU)では、スペイン、フランス、ドイツが合計で豚肉のほぼ50%を生産しており、これらの国は豚飼料の生産者や販売者にとって極めて収益性の高い市場となっています。さらに、欧州の豚肉総生産量の13%が輸出されており、世界で最も重要な豚肉輸出市場の一つとなっています。オーガニック食品に対する消費者の嗜好が高まるにつれ、オーガニック豚肉への需要も増加すると予想され、市場の活性化につながります。
セグメンテーションの洞察
製品タイプの洞察
最もシェアが高いのは育成豚セグメントです。スターター飼料またはクリープ飼料は、あらゆるサイズの豚の将来の発育に重要です。それらは子豚が急速に成長し、適切な離乳体重に達するための吸乳に重要です。胃と消化酵素の発達を改善し、子豚にミルク以外の食物源からの栄養素を消化させ、母豚のミルクから固形の豚用スターター飼料への変更を容易にします。従って、出発飼料やクリープ飼料の前述の利点は、農場所有者のより良い品質の豚への需要を高めています。
飼料エッセンスの洞察
アミノ酸分野がシェアで市場を独占しました。豚肉が効果的な代謝速度を維持するためには、特定のアミノ酸セットを必要とします。豚はいくつかのアミノ酸を自分で作ることができるが、必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、リジン、スレオニンを十分に生産することができないため、食事の一部として食べる必要があります。豚の体は、消化酵素の生産、ホルモン代謝、タンパク質合成など、いくつかの重要なプロセスにアミノ酸を使用しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
ヨーロッパの豚用飼料市場は、製品タイプ、飼料エッセンス、食品添加物のタイプ、および国に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
飼料エッセンス別
飼料添加物タイプ別
国別
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