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世界の延長保証市場は、2022年から2031年までに 1,297億米ドル から 2,680億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 8.4%で成長すると予測されています。
延長保証とは、新品の商品に対して消費者に提供される期間を指します。通常、品質不良や製造上の欠陥に起因する損害の場合、製品の修理や交換の代金をカバーします。一般に、電子機器、自動車、電気機器などのメーカーや小売業者が提供しています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。これは、この地域の人々の一人当たり所得の増加と相まって、複雑で高価な顧客向け電子機器や電化製品の普及が主な原因であると考えられます。
北米が成長率で市場を独占すると推定されます。これは主に、電子機器製造の普及が急増していることと、延長保証業者の存在が大きいことによるものです。
セグメンテーションの洞察
カバレッジ別
標準プロテクションプランセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、標準的な保護プランが、製品の損失に対してさらに2~3年の補償を提供するためです。さらに、これらの延長保証プランは、主に、簡単な使用体験と機器の長寿命を求める顧客に適しています。
事故保護プランセグメントは、最も高い成長率で市場を独占すると推定されます。これは一般に、顧客耐久消費財に対する偶発的傷害の急増と、安価な偶発的傷害プランの利用可能性の増加によるものです。
流通チャネル別
メーカーセグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、メーカーが明確な部品や特定の種類の欠陥を保護することで、アフターマーケット製品や延長保証を提供しているためです。さらに、メーカーの販売チャネルでは、延長保証によって、顧客による耐久製品の修理、交換の価格、その他製造上の欠陥や不十分な仕上がりによる不具合が保護されます。
小売業者セグメントが最も高い割合で市場を独占していると推定されます。これは、小売業者が第三者保証プロバイダーと提携したり、メーカーと協力したりして、製品購入時のオプションとして延長保証プランを提供しているためです。その結果、顧客は小売業者から延長保証サービスを購入しようとし、それが市場の成長を後押ししています。
インドユーザー別
個人セグメントが最大のシェアで市場を独占しています。これは主に、カスタマイズされたプランに対する需要の増加と、個人消費者に延長保証の下で提供される様々な利点やスキームが市場成長を牽引しているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の延長保証市場は、カバレッジ、販売チャネル、用途、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
カバレッジ別
販売チャネル別
用途別
インドユーザー別
地域別
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