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世界のガラス繊維製ドア市場は、2023年から2032年までに 146億米ドル から 325億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 9.3%で成長すると予測されています。
ファイバーグラス製ドアは、木製ドアに代わる頑丈なドアです。コア、フレーム、表皮の3つの主要な部品があります。フレームは通常、高強度複合材料または木材でできています。コアには、防音と断熱のためにポリウレタン断熱フォームが充填されています。これらのドアは衝撃圧縮成形されたグラスファイバーで作られています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、官民による観光への投資が急増し、建設活動が活発化したため、ガラス繊維製ドアの需要が形成されたためです。さらに、この地域の大半の国が経済成長のために建設分野に投資しており、これが市場に有利な機会を生み出しています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
外装セグメントは収益面で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは主に、顧客のリストラや住宅リフォームへの支出が増加し、それが市場成長の主な要因となっているためと考えられます。
インドユーザー別
住宅分野が率で市場を独占すると予想されます。これは、未入居、居住、賃貸、所有、集合住宅、一戸建て、その他移動住宅が含まれるためです。さらに、住宅用建物の需要の増加と、住宅改造にかかる顧客の出費の急増が、先進地域の市場を引き続き後押しすると推定されます。
シェアでは非住宅セグメントが市場を独占しています。これは一般に、非住宅建設プロジェクトの急増によるものです。例えば、国際貿易局によると、中国の第14次5カ年計画では、エネルギー、交通、新都市化、水システムなどの新規インフラプロジェクトが集中的に進められています。推計によると、第14次5ヵ年計画期間中(2021~2025年)の新規インフラへの投資額は全体で約27兆元(4.2兆米ドル)に達します。さらに、新計画はグリーンビルディングとエネルギー効率開発のための9つの主要な項目に集中しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のガラス繊維製ドア市場は、製品タイプ、デザイン、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
デザイン別
インドユーザー別
地域別
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