-->
世界のフィットネス機器市場規模は、2022年から2031年までに1162.9 百万米ドルから19482.3 百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年までの予測期間に5.9%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されています。
フィットネス機器とは、人が運動するときに抵抗を与え、筋力や持久力を高めたり、体重を管理したり、柔軟性を向上させたりするための機械の一部です。それは、人の外見や性格を改善するのに役立ちます。トレッドミル、エリプティカル、ウェイトリフティング・マシン、フリーウェイトなど、さまざまなフィットネス器具が利用できます。ヘルスクラブ、ジム、家庭、ビジネスの場などで、この器具が使われています。
市場の成長に影響を与える要因
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も高い 年平均成長率(CAGR) で成長すると予測されています。 この地域への主な貢献者には、中国、日本、オーストラリア、インド、韓国などがあります。
パーソナル トレーニングや教育サービスへの関心が高まっていることが、この地域の成長を促進する主な理由の 1 つです。 アジア太平洋地域では高齢者よりも若者の方が多い。 世界銀行は、2021 年の時点でインドの人口の 67.45% が 15 歳から 64 歳の間であると推定しています。
この地域の成人は、アルコールやその他の高カロリー飲料の摂取量が増加し、ファストフードを食べる頻度が増え、過度のアルコール摂取を行っています。 減量サービスの増加と個人に合わせたトレーニング計画への大きな関心により、パーソナルトレーナーやフィットネスインストラクターの需要が高まっています。
ベビーブーム世代が積極的に健康に目を向ける中、高齢者のための安全で効率的なフィットネス・ルーチンを専門的に理解するトレーナーへのニーズが高まっています。 その結果、いくつかの国際プレーヤーはアジア太平洋地域での存在を拡大し、顧客層を多様化させ競合他社を上回ることを目指しています。ジョンソンヘルステック(JHT)とクラバテックス・ブランズ・リミテッドのフィットネス部門は、2022年6月に買収契約を締結しました。インドに完全子会社を持つ最初の事業はJHTでした。
主要な企業:
世界のフィットネス機器市場における主要企業は以下の通りです。
セグメンテーションの概要
世界のフィットネス機器市場のセグメンテーションは、タイプ、エンドユーザー、地域に焦点を当てています。
タイプに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます