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世界の補聴器市場は、2022年から2031年までに114.3億米ドルから208億米ドルまでの収益増加、予測期間に6.91%の複合年間成長率(CAGR)で成長すると予測されていす。
補聴器は、難聴や聴覚神経の損傷を持つ人の聴力を改善するために作られた電子機器です。補聴器の使用は、難聴の有病率の上昇とともに増加すると予想されています。例えば、2020年のWHOの聴覚障害と難聴に関する出版物によると、11億人の若者(12~35歳)がレクリエーションで騒音にさらされた結果、難聴の危険にさらされています。
市場を牽引する要因:
地域別分析:
最大の収益という点ではヨーロッパが市場を独占しました。 これは、高齢者人口の増加、平均寿命の延長、それに伴う難聴の有病率の上昇がすべて市場拡大の要因と考えられるためです。 さらに、Senovo、WS Audiology、Demant A/S、GN Store Nord A/S など、この地域におけるいくつかの企業の戦略的存在感が市場の成長を押し上げました。
セグメンテーションに関する洞察:
技術に関する洞察:
デジタル分野が収益面で市場を独占し、予測期間における最速の年間成長率で増加すると予測されています。それにもかかわらず、メーカーがアナログ補聴器の提供に取り組んでいるのは、その低価格と、デジタル技術への移行を望まない消費者の数が限られているためです。アナログ回路の目的は、進行中の音波のパワーを高めることです。音声や雑音を含むすべての音は、これらのガジェットによって等しく強化さ れます。
販売チャネルに関する洞察:
小売販売セグメントは、予測期間における収益シェアの点で市場を独占しました。 これは、小売店の数が膨大であること、小売販売市場に参入する製造業の増加、および高い売上利益率によるものと考えられます。 この市場は新規小売業者の参入障壁が低く、利益率が高く、消費者との交流が広範に行われているため、独立系小売店が優勢でした。 Costo、Walmart、CVS は独立系小売業の重要なプレーヤーです。
電子商取引は、予測期間に収益性の高いペースで拡大すると予想されます。 これは、補聴器の収益性の高い販売チャネルがオンラインショッピングであると考えられているためです。 特に若者やミレニアル世代にとって、インターネットは補聴器に関する意思決定と情報収集のための重要なリソースです。 電子商取引販売プラットフォームは、ユーザーにプレミアム支払いプランを提供することで、世界中で補聴器を手頃な価格で入手できるようにすることにも貢献しています。
著名な企業:
セグメンテーションの概要
世界の補聴器市場セグメンテーションは、タイプ、アプリケーション、難聴の種類、テクノロジー、患者のタイプ、販売チャネル、および地域に焦点を当てています。
タイプ別
アプリケーション別
難聴のタイプ別
技術別
患者タイプ別
販売チャネル別
地域別
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