-->
世界の乗馬用アパレル市場は、2022年から2031年までに 28億米ドル から 41億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.5%で成長すると予測されています。
乗馬服は、馬に乗る人が着用する防護服です。乗馬ウェアは、乗馬ジャケット、乗馬ブーツ、グローブ、ヘルメット、その他必要不可欠なギアで構成されています。乗馬服は、ライダーに保護と快適さを提供します。さらに、乗馬ウェアはライダーに象徴的な外観を与えるため、ライダーをよりファッショナブルにし、スポーツをより魅力的にします。
市場を牽引する要因:
地域別分析
ヨーロッパが最大シェアで市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、デカトロン社やマウンテンホース社といった大企業の存在に起因しています。また、これらの企業は同地域での乗馬を促進しています。
アジア太平洋が市場占有率で優位を占めると推定されます。これは主に、乗馬スポーツやイベント、スポーツへの関心が高まっている豊かなアパレル遺産を持つインドなどの国々によるものです。さらに、様々な政府がこの地域で乗馬スポーツを奨励するために有利なイニシアチブを実行しています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
最大のシェアを占めるのは衣料品セグメントと推定されます。ウェアはウール製が多く、胸、膝、肘、背中など重要な部分にはパッドが入っており、荒れた路面から馬を守ります。乗馬服には、上着とシャツがセットになったアウターとワンピースの2つのスタイルがあります。これらのドレスは、着用者の希望と外気温に応じて、白または色のいずれかを選択することができます。
性別
最も急速に成長しているのは男性です。男性が乗馬を好むのは、姿勢、バランス、協調性、関節の可動性、血流が改善されるからです。さらに、このスポーツでは、乗馬用手袋、鞍、その他の防護服などの乗馬ウェアが必要となります。乗馬愛好者の増加により、乗馬ウェア市場は拡大すると予測されます。
流通チャネル別
スポーツ小売チェーンセグメントは、成長率で市場を独占すると推定されます。幅広い種類の顧客向け商品を提供する専門店とは異なり、スポーツ小売チェーンはいくつかの特定の商品分野に集中しています。こうした小売店の専門性は、顧客基盤を拡大する上で大きなメリットとなります。特定の業界に特化した店舗には、その業界に強い関心を持つ顧客が集まる傾向があります。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の乗馬アパレル市場は、タイプ、性別、流通チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
性別
流通チャネル別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます