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世界の住宅金融市場は、2023年から2032年まで6兆7617億米ドルから41兆3,900億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 22.3%で成長すると予測されています。
住宅金融とは、住宅や土地などの新しい不動産を購入するための資金をエンドユーザーに提供する融資サービスの一種です。購入費用を全額前払いすることなく、個人や企業が住宅物件を購入するのを支援します。借り手は、融資額と利息を返済する年数を設定されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最も高い成長率で市場を独占しています。この成長は、融資サービス強化のために金融及び銀行サービスの間でデジタル融資プラットフォームの採用が急増していることに起因しています。さらに、融資サービスにおける不正行為を判断するための人工知能(AI)、電子署名、機械学習、最先端分析などの先進技術の採用がハウスファイナンスサービス企業間で増加していることも、この地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
用途別
住宅購入セグメントが最大シェアで市場を独占すると予想されます。これは主に、家族の人数が増えるにつれて、より大きな家に住み替えたいというニーズが高まり、顧客が新しい家を購入するために住宅金融を申し込むようになったためです。さらに、顧客の生活水準の向上も市場成長の主な要素です。なぜなら、顧客は良い社会で暮らしたいと考えており、現在の住まいの利便性に満足していないため、住宅金融を利用して新しい住まいを購入することを決定するからです。
プロバイダー別
銀行セグメントが最も高い成長率で市場を独占しています。これは、金融プロセスのデジタル化への注目が高まり、従来の銀行システムが変化したためで、様々な銀行が住宅金融を提供し、顧客の要求の増加を大幅にサポートしています。さらに、銀行セクター全体のデジタル化の進展は、金融サービスにおける既存のギャップを埋め、より良い顧客体験を提供するために銀行セクター間の効率を急上昇させ、住宅金融市場の成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の住宅金融市場は、用途、プロバイダー、地域に焦点を当てて分類されています。
用途別
プロバイダー別
地域別
[目次]
1 世界の住宅金融市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3 仮定
2 エグゼクティブサマリー: 住宅金融市場
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 検証
3.3 一次面接
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の住宅金融市場の見通し
4.1 概要
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 拘束
4.2.3 機会
4.3 ポーターのファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と見通し
4.5.1 価格傾向分析
4.5.2 機会の共有
5 世界の住宅金融市場(用途別)
5.1 概要
5.2 住宅の購入
5.3 借り換え
5.4 家の改善
5.5 その他
6 世界の住宅金融市場(プロバイダー別)
6.1 概要
6.2 バンク
6.3 住宅金融会社
6.4 不動産業者
6.5 その他
7 世界の住宅金融市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場のスナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 ヨーロッパ
7.3.1 ヨーロッパ市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 英国
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパの残りの地域
7.3.3 東ヨーロッパ
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 東ヨーロッパの残りの地域
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリアとニュージーランド
7.4.6 アセアン
7.4.7 アジア太平洋地域のその他の地域
7.5 中東とアフリカ
7.5.1 中東およびアフリカ市場のスナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 残りの MEA
7.6 南アメリカ
7.6.1 南米市場のスナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南アメリカの残りの地域
8 世界の住宅金融市場の競争環境
8.1 概要
8.2 企業市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品のマッピング
8.6 トッププレーヤーの位置付け、2022
8.7 競合ヒートマップ
8.8 勝てる戦略
9 会社概要
9.1 JPMorgan Chase & Co.
9.1.1 概要
9.1.2 財務実績
9.1.3 製品の見通し
9.1.4 主要な進展
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Royal Bank of Canada
9.2.1 概要
9.2.2 財務実績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要な進展
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Bank of America Corporation
9.3.1 概要
9.3.2 財務実績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な進展
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Dewan Housing Finance Corporation Limited
9.4.1 概要
9.4.2 財務実績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な進展
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Charles Schwab & Co.
9.5.1 概要
9.5.2 財務実績
9.5.3 製品の見通し
9.5.4 主要な開発状況
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Lloyd's Banking Group
9.6.1 概要
9.6.2 財務実績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な進展
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 LIC Housing Finance Limited
9.7.1 概要
9.7.2 財務実績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発状況
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Wells Fargo
9.8.1 概要
9.8.2 財務実績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発状況
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Citigroup Inc.
9.9.1 概要
9.9.2 財務実績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な進展
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Credit Suisse
9.10.1 概要
9.10.2 財務実績
9.10.3 製品の見通し
9.10.4 主要な開発状況
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 HSBC Group
9.11.1 概要
9.11.2 財務実績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発状況
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 The Royal Bank of Scotland Plc
9.12.1 概要
9.12.2 財務実績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発状況
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Goldman Sachs
9.13.1 概要
9.13.2 財務実績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発状況
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Morgan Stanley
9.14.1 概要
9.14.2 財務実績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発状況
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 UBS
9.15.1 概要
9.15.2 財務実績
9.15.3 製品の見通し
9.15.4 主要な開発状況
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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