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世界の機内広告市場は、2022年から2031年までに21億米ドルから56 億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11.7%で成長すると予測されています。
機内広告は、航空会社に搭乗する潜在的な顧客をターゲットにした広告のすべてのタイプが含まれています。それは、機内エンターテイメント番組中のコマーシャル、機内誌の広告、セットバックトレイテーブル、頭上の収納ボックス、客室乗務員によるセールスのピッチ上の広告が含まれます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が収益面で市場を独占しています。これは、航空旅客数が多いこと、大手航空会社が多いこと、国際旅行の重要なハブとして機能する空港が多いことなどが要因です。加えて、この地域では航空会社が機内エンターテインメントシステムへの依存度を高めていることも大きな要因となっています。
アジア太平洋がシェアで市場を独占すると推定されます。この背景には、デジタル化による航空機産業の技術的見通しの向上、格安航空便の増加、人口の増加、空港の発展があります。従って、この地域では、拡張率の増加が市場の活性化につながると予想されます。
セグメンテーションの洞察
製品の洞察
収益面ではディスプレイシステムセグメントが市場を独占しています。これは、ディスプレイシステムを搭載した車両のシートバックスクリーン、フロントガラスディスプレイ、オーバーヘッドビンなどで、デジタルビルボードやビデオスクリーンを見ることができるためです。これらのスクリーンに広告を表示することで、買い物客が購入しようとしている場所に広告を表示することができます。
予測期間において、機内アプリセグメントが市場を独占しています。これは、デジタルメディアや機内接続の普及に伴い、乗客の人気が高まっているためです。機内アプリは、映画、ゲーム、テレビ番組、音楽など様々なエンターテインメントを乗客に提供し、乗客は自分のデバイスからアクセスできます。
航空機タイプの洞察
旅客機セグメントは、収益面で市場を独占しています。これは、民間航空会社の乗客数が多いため、広告主がターゲットとするオーディエンスを獲得するための選択肢が多いためであります。このセグメントは、短距離、中距離、長距離路線を含む幅広いフライトに使用されるため、広告主は様々な属性や興味を持つ、より幅広い視聴者を獲得できます。さらに、このセグメントはレジャーや観光に特化した商業便によく利用され、広告メッセージを受け入れやすい旅客を惹きつけています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の機内広告市場は、製品、航空機のタイプ、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
航空機タイプ別
地域別
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