世界の銀行業界におけるモノのインターネット(IoT)市場は、2023年から2032年までに227億米ドルから3140億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が33.9%で成長すると予測されています。
「モノのインターネット」(IoT)とは、ソフトウェア、センサー、その他の技術と統合され、インターネットを介して他のシステムやデバイスと通信し、データを交換する物理的なモノのネットワークを指します。IoTデバイスは、銀行や金融機関によって頻繁に使用され、ゲーム化された報酬や非接触決済のような特別なサービスを顧客に提供しています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると推定されます。これは、技術的解決策に対する投資の高さに起因しています。さらに、この地域のいくつかの国での銀行業界の拡大と迅速な技術進歩が市場の成長を促進します。
LAMEAは収益面で市場を独占すると推定されます。これは主に、同地域で経済とデジタル変革が進み、通信ネットワークインフラが発展しているためです。したがって、この要因が市場成長を後押しすると予測されます。
セグメンテーションの洞察
展開モデル別
オンプレミスセグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは主に、オンプレミス型システムのより専門的で安全なアプリケーションが原因です。さらに、これらのソリューションはデータ漏洩の可能性が低く、より信頼性が高いため、安全であると考えられています。このような要因が市場の成長を促進すると予測されています。
企業規模別
中小企業(SME)セグメントは収益面で市場を独占すると予測されています。これは主に、小規模銀行が少ない人員数を補うために技術的経費を急増させました。さらに、銀行業界におけるIoTソリューションの多くの利点が、より多くの中小企業にそれらを導入させ、市場の成長を促進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の銀行業界におけるモノのインターネット(IoT)市場は、オファリング、展開モデル、用途、企業規模、地域に焦点を当てて分類されています。
オファリング別
展開モデル別
用途別
企業規模別
地域別
[目次]
1 銀行におけるグローバル IoT (モノのインターネット) 市場の概要
1.1 市場の概要
1.2 レポートの範囲
1.3 前提
2 エグゼクティブ サマリー: 銀行における IoT (モノのインターネット) 市場
3 調査方法
3.1 データ マイニング
3.2 検証
3.3 一次インタビュー
3.4 データ ソースの一覧
3.5 アナリスト ツールとモデル
4 銀行におけるグローバル IoT (モノのインターネット) 市場の展望
4.1 概要
4.2 市場の動向と傾向
4.2.1 推進要因
4.2.2 制約
4.2.3機会
4.3 ポーターの 5 つの力の分析
4.4 バリュー チェーンの分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向の分析
4.5.2 機会シェア
5 銀行市場におけるグローバル IoT (モノのインターネット)、提供内容別
5.1 概要
5.2 ソリューション
5.3 サービス
6 銀行市場におけるグローバル IoT (モノのインターネット)、導入モデル別
6.1 概要
6.2 オンプレミス
6.3 クラウド
7 銀行市場におけるグローバル IoT (モノのインターネット)、アプリケーション別
7.1 概要
7.2 スマート ATM
7.3 顧客管理とサポート
7.4 セキュリティと認証
7.5 その他
8 グローバル モノのインターネット (IoT) 銀行市場、企業規模別
8.1 概要
8.2 大企業
8.3 中小企業
9 グローバル モノのインターネット (IoT) 銀行市場、地域別
9.1 概要
9.2 北米
9.2.1 北米市場スナップショット
9.2.2 米国
9.2.3 カナダ
9.2.4 メキシコ
9.3 ヨーロッパ
9.3.1 ヨーロッパ市場スナップショット
9.3.2 西ヨーロッパ
9.3.2.1英国
9.3.2.2 ドイツ
9.3.2.3 フランス
9.3.2.4 イタリア
9.3.2.5 スペイン
9.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
9.3.3 東ヨーロッパ
9.3.3.1 ポーランド
9.3.3.2 ロシア
9.3.3.3 その他の東ヨーロッパ
9.4 アジア太平洋
9.4.1 アジア太平洋市場のスナップショット
9.4.2 中国
9.4.3 日本
9.4.4 インド
9.4.5 オーストラリアとニュージーランド
9.4.6 ASEAN
9.4.7 その他のアジア太平洋
9.5 中東とアフリカ
9.5.1 中東とアフリカ市場スナップショット
9.5.2 UAE
9.5.3 サウジアラビア
9.5.4 南アフリカ
9.5.5 MEA のその他の国
9.6 南米
9.6.1 南米市場のスナップショット
9.6.2 ブラジル
9.6.3 アルゼンチン
9.6.4 南米のその他の国
10 銀行市場におけるモノのインターネット (IoT) のグローバル競争環境
10.1 概要
10.2 企業市場ランキング
10.3 主要な開発戦略
10.4 競合ダッシュボード
10.5 製品マッピング
10.6 トップ プレーヤーの位置付け、2022 年
10.7 競合ヒートマップ
10.8 トップ勝利の戦略
11 企業プロファイル
11.1 Accenture
11.1.1 概要
11.1.2 財務実績
11.1.3 製品展望
11.1.4 主な進展
11.1.5 主な戦略的動きと進展
11.2 Capgemini
11.2.1 概要
11.2.2 財務実績
11.2.3 製品展望
11.2.4 主な進展
11.2.5 主な戦略的動きと進展
11.3 Cisco Systems Inc
11.3.1 概要
11.3.2 財務実績
11.3.3 製品展望
11.3.4 主な進展
11.3.5 主な戦略的動きと進展
11.4 DYNAMICS INC
11.4.1 概要
11.4.2 財務実績
11.4.3 製品の展望
11.4.4 主な進展
11.4.5 主な戦略的動きと進展
11.5 GE DIGITAL
11.5.1 概要
11.5.2 財務実績
11.5.3 製品の展望
11.5.4 主な進展
11.5.5 主な戦略的動きと進展
11.6 IBM
11.6.1 概要
11.6.2財務実績
11.6.3 製品展望
11.6.4 主な進展
11.6.5 主な戦略的動きと進展
11.7 INFOSYS LIMITED
11.7.1 概要
11.7.2 財務実績
11.7.3 製品展望
11.7.4 主な進展
11.7.5 主な戦略的動きと進展
11.8 MASTERCARD
11.8.1 概要
11.8.2 財務実績
11.8.3 製品展望
11.8.4 主な進展
11.8.5 主な戦略的動きと進展
11.9 Microsoft Corporation
11.9.1 概要
11.9.2 財務実績
11.9.3 製品見通し
11.9.4 主な進展
11.9.5 主な戦略的動きと進展
11.10 Oracle Corporation
11.10.1 概要
11.10.2 財務実績
11.10.3 製品見通し
11.10.4 主な進展
11.10.5 主な戦略的動きと進展
10.11 PTC
10.11.1 概要
10.11.2 財務実績
10.11.3 製品見通し
10.11.4 主な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと開発
10.12 SAP SE
10.12.1 概要
10.12.2 財務実績
10.12.3 製品展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと開発
10.13 SOFTWARE AG
10.13.1 概要
10.13.2 財務実績
10.13.3 製品展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと開発
10.14 STRIPE
10.14.1 概要
10.14.2財務実績
10.14.3 製品の見通し
10.14.4 主な進展
10.14.5 主な戦略的動きと進展
10.15 TEMENOS
10.15.1 概要
10.15.2 財務実績
10.15.3 製品の見通し
10.15.4 主な進展
10.15.5 主な戦略的動きと進展
10.16 TIBBO SYSTEMS
10.16.1 概要
10.16.2 財務実績
10.16.3 製品の見通し
10.16.4 主な進展
10.16.5 主な戦略的動きと進展動向
10.17 VODAFONE GROUP PLC
10.17.1 概要
10.17.2 財務実績
10.17.3 製品展望
10.17.4 主な動向
10.17.5 主な戦略的動きと動向
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