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世界のLED照明市場は、2022年から2031年までに777.9億米ドルから3,346億米ドルまでの収益増加、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が17.6%で成長すると予測されています。
発光ダイオードは固体光源であります。電気エネルギーをそのまま光エネルギーに変換することができます。このデバイスは、白熱光源の代用としてランプに頻繁に採用されています。これは、最もエネルギー効率の高い照明技術の一つになると予想されています。この種のダイオードは、従来の照明技術に比べ、より効果的に機能し、より長持ちし、より明るい光を生み出すことができます。
市場を推進する要因:
地域別分析
アジア太平洋は、予測期間において最高の収益という点で市場を独占しました。 これは、新興国の地方自治体による省エネプログラムの増加と、これらの地域で急速に発展しているインフラプロジェクトによるもので、LED照明の需要が高まると予想されています。 日本、中国、インドで拡大する建設産業と、新製品の発売に注力してこれらの国で活動する多数のメーカーが市場の成長を牽引すると予想されます。
セグメンテーションに関する洞察:
製品の洞察
ランプセグメントは最大の収益という点で市場を独占しており、この傾向は予測期間を通じて維持されると予想されます。 これは、LED の使用量の増加と従来の照明システムから LED への置き換えの結果として、顧客の強い需要が原因であると考えられます。
流通チャネルの洞察
オンラインセグメントは、予測期間において最も高い収益をもたらすという点で市場を独占すると予想されます。 これは、オンライン ショッピングの利用が増加していることと、オンライン購入における人工知能の使用が原因です。
エンドユーザーの洞察
住宅セグメントが最大の収益という点で市場を独占すると予想されています。 これは、住宅に発光ダイオードシステムを設置することのいくつかの利点によるものであります。 このタイプの照明は消費者に人気があり、需要の増加が見込まれています。 したがって、市場の成長を促進すると予想されます。
産業セグメントも予測期間において市場を独占すると予想されます。 さらに、発光ダイオードデバイスは住宅および産業企業で頻繁に使用されるため、寿命が短くなり、交換が必要になる可能性があります。 この多額の収益は、これらの製品の販売数によってもたらされます。 したがって、市場の拡大を促進します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のLED照明市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
製品タイプ別
流通チャネル別
エンドユーザー別
地域別
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