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世界の高級アパレル市場は、2022年から2031年までに61.3億米ドルから123億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が8.05%で成長すると予測されています。
高級アパレル衣料品とは、高品質でよくできたブランドの服のことです。購買力の高い多くの人々にとって、ステータスシンボルと見なされます。顧客はブランドへの忠誠心により、高価な衣料品により多くのお金を費やすことが多いです。高級アパレルと通常の衣類の主な違いは、高価格とスタイリングです。コットンは、その強度と品質から、高級衣料を作るために最も頻繁に利用される素材です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において最大シェアの点では、ヨーロッパが市場を独占しています。 この地域は最も魅力的な観光スポットの 一つであるため、全世界から何百万人もの観光客が集まります。 したがって、裕福なビジネスマンから裕福な女性旅行者まで、誰もがこの地域での休暇中に高級衣料品を購入します。 その結果、この地域における創造的な小売コンセプトと企業戦略により、製品の売上も増加しています。
予測期間におけるシェアの点では、アジア太平洋が市場を独占しています。 これは、地元の顧客の間でブランドと消費者の意識が高まっているためです。 高級衣料品の普及率が最も高い国は香港、中国、インドです。 需要の増加に伴い、いくつかのブランドがアウトレットをオープンし、この地域の未発見の市場を開拓しています。 一部の企業は市場の可能性を検討し、市場への参入を試みています。
セグメンテーションの分析
性別の洞察
男性セグメントが最大シェアの点で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されています。 男性用の高級作業服の売上の急増がこのセグメントの成長を後押ししました。 ある調査によると、男性は贅沢品にお金を費やし、自分のためではなく他人のために商品を購入する傾向が高いそうです。
流通チャネルの洞察
専門店セグメントは、予測期間を通じて市場を独占すると推定されています。 これは、これらの店舗では、低価格から高価格まで、多くのブランドのアパレル製品が豊富に揃っているためです。 さらに、顧客が購入プロセス全体を通じて衣類の生地に触れて感じることができるかどうかも、これらの店舗でファッション ウェアラブルを購入する際の好みに影響します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の高級アパレル市場は、製品、性別、流通チャネル、素材、地域に焦点を当てて分類されています。
製品別
性別
流通チャネル別
素材別
地域別
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