-->
世界のマーケティング自動化市場規模は2021年から2030年までに4,523百万米ドルから12,178百万米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)12.1%で成長すると予測されます。
マーケティングの自動化は、マーケターがオフラインおよびオンラインのすべてのマーケティング活動を整理、管理、および制御するのに役立つプラットフォームまたはテクノロジーです。 利益を生み出す企業の能力は、マーケティング段階での自動化のための多数のプラットフォームとテクノロジーの採用に依存しています。 マーケティングの自動化は、マーケティング目標の有能で効果的な達成を支援します。 より効率的になり、顧客により個別のエクスペリエンスを提供するために、多くのマーケティング部門は、電子メールマーケティング、ソーシャルメディアの投稿、さらには広告キャンペーンなどの面倒なプロセスを自動化します。 これらの特定のアクティビティは、マーケティング自動化テクノロジーのおかげで簡単に完了できます。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界市場にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の世界的な大流行によってもたらされた広告、マーケティング、プロモーション、およびメディア支出の変化により、企業およびブランドは、継続的な収益の流れを維持するために、既存および今後の広告およびマーケティングキャンペーンの計画を再検討することを余儀なくされています。 マーケティング自動化の使用は、企業の組織構造の重要なコンポーネントになり、モノのインターネット接続デバイスを購入する人が増えるにつれて、成長し、進化する可能性があります。 人工知能(AI)とマーケティングの自動化を使用すると、マーケターはさまざまなマーケティング関連のプロセスを自動化および改善できます。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 顧客体験の向上とより多くの情報の取得を促進するマーケティング自動化ツールを課すことに組織がますます重点を置いている結果です。 主に小売および銀行セクターにおけるデジタルマーケティングの需要の驚異的な増加、自動化ツールの採用の増加、およびクラウドコンピューティングの進歩。 さらに、検索エンジン最適化(SEO)、ソーシャルメディアマーケティング、コンバージョン率最適化(CRO)、およびリードターゲティングと生成のためのウェブプレスリリース(PR)手法の使用が増えています。 したがって、これらの要因は、この地域の市場の成長を後押しします。
主要な競合他社
世界のマーケティング自動化市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
グローバルなマーケティング自動化市場の細分化は、ソリューション、展開、企業規模、最終用途、および地域に焦点を当てています。
ソリューションに基づくセグメンテーション
展開に基づくセグメンテーション
企業規模に基づくセグメンテーション
最終用途に基づくセグメンテーション
地域に基づくセグメンテーション
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます