-->
世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場は、2021年から2030年までに20億米ドルから63億米ドルまでの収益増加、2022年から2030年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が11%で成長すると予測されています。
モバイル マーケティング プラットフォームは、モバイル マーケティング コミュニケーションを促進および最適化するために特別に作成されたソフトウェア システムです。 モバイル ファースト プラットフォーム (MMP) は、リアルタイム通信、動的コンテンツ、消費者のセグメンテーション、ハンドヘルド デバイス全体の使用状況分析などの基本的なタスクに優れています。 アプリ内メッセージ、プッシュ通知、GPS などのモバイル固有のテクノロジーなどのチャネルを使用して、ブランド エンゲージメントを促進する顧客エクスペリエンスを提供します。
世界市場の成長に影響を与える要因
新型コロナウイルスの影響分析
新型コロナウイルスは旅行・観光業界や自動車業界に悪影響を及ぼし、またロックダウン措置により広告会社にとって最大の損失をもたらしました。 たとえば、2022 年 1 月、国連世界観光機関は、EU だけでも月あたり約 10 億米ドルの損失が発生していると発表しました。 一方、新型コロナウイルスの影響で、ゲーム、マルチメディア、音楽、ニュース、オンライン ショッピング業界でのペイパークリック数、クリックスルー率、広告支出の増加により、電子商取引、メディア、エンターテインメント業界は急速に成長しました。 しかし、多くの国で観光客の入国が許可され始めており、これによりモバイルアプリの利用が増加し、その結果、モバイル広告の需要が増加しました。 したがって、これにより世界市場の需要が高まります。
地域概要
北米は2021年の世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場で大きなシェアを占めており、特にIBM、Adobe、Oracleなどの重要な企業の存在により、予測期間に最高の年平均成長率を目撃すると推定されています。 スマートフォンの普及率の増加も重要な市場推進力として機能し、この地域のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場の成長を加速します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要:
世界のモバイルキャンペーン管理プラットフォーム市場セグメンテーションは、企業規模、デバイス、業界、地域に焦点を当てて分類されています。
企業規模別
デバイス別
業種別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます