-->
世界のモバイル付加価値サービスの市場規模は2021年から2030年までに 6,948.3億米ドルから16654億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)10.2%で成長すると予測されます。
モバイル付加価値サービス(MVAS)は、FAX送信や音声通信などの非標準のモバイルサービスを支援します。 これらのプログラムは、音声通話以外のオプションを消費者に提供することで消費者を支援します。 さらに、クライアントエクスペリエンスの向上、収益の伸びの改善、収益の漏えいの最小化は、モバイル付加価値サービスの利点です。 ショートメッセージサービス、マルチメディアメッセージングサービス、インスタントメッセージング、モバイルマネー、モバイルインフォテインメント、モバイル広告、およびロケーションベースのサービスは、モバイルユーザーがスマートフォンやタブレットをさまざまな目的で利用できるようにするモバイル付加価値サービス(MVAS)のほんの一部です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界市場の成長にプラスの影響を及ぼしました。 COVID-19の大流行は、デジタル化の増加、高度なリモートアクティビティ、および情報通信技術(ICT)ネットワークとサービスへの企業支出に影響を及ぼしました。
その結果、これによりモバイル付加価値サービス業界への投資が拡大しました。 COVID-19により、消費者の行動は、公共の場や物理的な会議からデジタルインタラクションに劇的に変化しました。 遠隔医療の利用が増加するにつれて、医療業界の変化はさらに重要になります。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も支配的であり続けると予測されています。 スマートフォンの需要の高まり、クラウドベースのソリューションの採用、テクノロジーの採用の増加の結果として。 モノのインターネット(IoT)の出現と成長するアプリケーションは、この地域の市場成長を後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予測されます。メーカーの存在、迅速な経済発展、スマートフォンやラップトップなどの採用が進んだ結果です。
主要な競合他社
世界のモバイル付加価値サービス市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のモバイル付加価値サービス市場の細分化は、サービス、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
サービスに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます