-->
世界のオンラインスポーツベッティング市場は、2022年から2031年までに205億米ドルから645億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が13.6%で成長すると予測されています。
スポーツベッティングとは、試合の結果を予想して賭けを行うギャンブルの一種です。サッカー、クリケット、競馬、その他多くのスポーツが賭けの対象となります。ベッターもアスリートも、スポーツベッティング業界で大きく成長することができます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が市場を独占しています。これはデジタル革新の急増によるものです。スポーツ観戦の人気により、オンラインベッティングプラットフォームの需要は増加傾向にあります。セールスフォースは、その専門知識とソリューションを活用して、この地域の市場成長を後押しする好位置につけています。
アジア太平洋は予測期間において最も速い速度で成長すると予想されます。これは、多くの国がギャンブル産業を合法化し、海外市場プレーヤーを誘致しているため、スポーツベッティングに興じる地域人口の割合が増加しているためです。
セグメンテーションの洞察
スポーツ別
サッカーセグメントが市場を独占しました。これは、ファン層が厚いことと、このセグメントの商品化が進んでいることに起因します。ブーツ、ジャージ、ボール、アクセサリーなどのサッカー関連用品の製造には、効率的な生産プロセスが必要です。さらに、オンラインスポーツベッティングは、拡張性、柔軟性、費用対効果といった利点を提供し、サッカー用品メーカーにとって理想的なソリューションとなっていっます。
タイプ別
E スポーツのセグメントが市場を席巻しました。これは、大規模で熱心なファン層を惹きつけていることに起因しています。Eスポーツ向けのゲームアクセサリー、ハードウェア、商品の製造には、効率的でエレガントな製造プロセスが必要です。オンラインスポーツベッティングは、拡張性、コラボレーション機能、柔軟性を提供し、メーカーがこのセグメントのダイナミックな需要に対応できるようにします。
アプリケーション別
モバイルベースのセグメントが市場を独占しています。このセグメントの優位性は、モバイルデバイスの普及と、複数の業界にわたるモバイルアプリケーションの需要増加が後押ししています。モバイルベースのアプリケーションは、生産者にアクセシビリティ、利便性、リアルタイムのコラボレーションを提供し、業務の合理化および生産性の向上を可能にします。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のオンラインスポーツベッティング市場は、スポーツ、タイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てて分類されています。
スポーツ別
タイプ別
アプリケーション別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます