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世界の蛍光増白剤市場は、2022年から2031年までに 11億米ドル から 18億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 6.1%で成長すると予測されています。
蛍光増白剤は、蛍光増白剤化学薬品、および親水性水溶性化合物としても認識されています。これらはイミダゾリン、トリアジン-スチルベン、ジアゾール、クマリン、ベンゾオキサゾリン、トリアゾール、ビフェニル-スチルベンなどの誘導体です。これらは、毒性が少なく、漂白剤としての特性から、包装、紙、化粧品、テキスタイルなどの異なる最終用途産業で利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は成長率の点で市場を独占すると推定されます。これは主に蛍光増白剤が織物の仕上げのための蛍光剤そして光沢剤として利用される織物セクターからの増加する要求によるものです。さらに、個人間の可処分所得の増加、及び個人的な、化粧品のセクターの増加の焦点は蛍光増白剤が明るくなる添加物として広く利用された化粧品の分野の成長を促進しました、クリーム、シャンプー、目の化粧品及び他のプロダクトを含んでいる最先端の化粧品の方式で色訂正するか、または、これらの要素は、この地域の市場成長を推進しています。
セグメンテーションの洞察
用途別
洗剤光沢剤セグメントは、最大の収益の面で市場を独占すると推定されます。これは主に陰イオンのジアミノスチルベン及びジスチリル二フェニル(DSBP)のような蛍光増白剤の派生物が衣服を明るく、清潔に保つことを助ける洗剤の光沢剤として広く使用法であるためです。さらに、蛍光増白剤は市場の蛍光増白剤のための要求を上げた洗濯洗剤プロセスの漂白剤及びブルーイングと比較される最先端の解決を提供します。
インドユーザー別
セキュリティー及び安全セグメントは、市場占有率で優位を占めると予想されます。これは主に、製品のラベルや紙幣の蛍光など、幅広い用途があるためです。その結果、蛍光増白剤の高い透明性や青色発光などの様々な優れた特徴が、このセグメントで高い製品需要をもたらしています。
消費者製品セグメントは、速度の面で市場を独占すると予想されます。これは主に、その明るさ、蛍光剤に起因する消費者製品における蛍光増白剤の急増の利用に起因します。それは、液体石鹸、洗剤、シャンプー、金髪や白髪のためのコンディショナー製品などの家電製品を目的とした製品の広い範囲で利用されています。さらに、クマリン、スチルベン、ジアゾール、イミダゾリン、及び他のような蛍光増白剤の誘導体は衣服の明るさの急上昇を助ける洗濯洗剤を含む消費者製品で広く利用されています。これらの要素はセグメントの蛍光増白剤の潜在的な販売を上げるために一緒に結合されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の蛍光増白剤市場は、用途、インドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
用途別
インドユーザー別
地域別
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