-->
世界の屋外電力機器市場は、2022年から2031年までに 257.1億米ドル から 412.7億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.4%で成長すると予測されています。
屋外電力機器 (OPE) は、主に外部サービスに使用される小型のエンジンまたはモーターで構成されます。 商業及び住宅ユーザーは、庭、芝生、ゴルフコースの造園や維持など、様々なタスクに OPE を利用しています。 この装置は電気ユニット、ガソリン エンジン、またはバッテリーによって駆動され、効率的かつ強力であるため、使用頻度が高くなります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米は成長率の点で市場を独占しており、今後もその優位性を維持すると予想されます。 これには、ガーデニング用品の使用量の増加や、冬季の降雪により除雪機の需要が急増したことなど、様々な要因が考えられます。 さらに、都市化の進展と消費者が造園やゴルフサービスなどのレクリエーション活動に消耗品の収入を喜んで支払っていることが、この地域の住宅用及び商業用の小型エンジンの販売にプラスの影響をもたらしています。
アジア太平洋が最も高いシェアで市場を独占すると推定されています。 これは主に、中国やインドなどのいくつかの発展途上国における可処分所得の増加とライフスタイルの変化によるものです。 さらに、ワールドベースボールクラシック、インディアンプレミアリーグ(IPL)、アジア競技大会、その他のスポーツ活動などの毎年恒例のイベントが急増し、スポーツスタジアムやフィールドを改善するための屋外電力機器の必要性が高まることが予想されます。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
芝刈り機セグメントは、収益の面で市場を独占すると推定されています。 これは主に、技術的に最先端の芝刈り機に対する需要の増加により、様々な企業が様々なロボット芝刈り機の導入に集中しているためです。 さらに、最新の自動芝刈り機には全地球測位システム (GPS) 追跡とリモコンが装備されており、ユーザーは芝刈り機の監視、操作、追跡がより快適になります。 さらに、ガーデニングスペースの購買力と美的魅力における消費者の行動の変化も、市場の拡大を促進すると予測されています。
用途別
住宅セグメントが最大シェアの点で市場を独占すると予測されています。 これは主に、ガーデニングやアウトドアにより多くの時間を費やそうとする住宅ユーザーの傾向が急増しているためです。 さらに、パンデミックの影響でDIY(DIY)屋外電力機器の売上が増加していることが、この部門の成長を促進するとみられます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の屋外電力機器市場は、タイプ、電源、用途、機能、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
動力源別
用途別
機能別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます