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世界のパスタクッカー市場は、2022年から2031年までに 751百万米ドル から 1,247百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 5.8%で成長すると予測されています。
パスタクッカーは、調理機器の中で最も一般的に利用されているもので、60ガロンの容量を持ち、最大300ガロンまでの大きさがあり、内蔵バーナーが付属しています。ケータリングやレストランなどの外食産業で広く利用されています。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が最大シェアで市場を独占しています。これは主に、スマートディープフライヤー、パスタクッカーなどの最先端製品の高い採用による業務用クッカーの利用増加、及びこの地域におけるファーストフード需要の急増によるものです。さらに、多数のレストランが存在し、顧客の屋外での食習慣が増加していることが、レストラン数の拡大につながっています。このため、この地域ではパスタクッカーや レンジなどの調理の需要が高まっています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
電気パスタクッカーセグメントが最大シェアで市場を独占すると推定されます。これは主に、パスタを大規模に調理する場所での使用が増えたことによるものです。加えて、パスタを調理する時間を節約し、プロセスが実行されている間、人は他の作業を持続することができます。さらに、電気パスタクッカーはより持続可能で、天然ガスの消費から保護されると見られています。
流通チャネル別
オフラインセグメントは、成長率で市場を独占すると予想されます。これは主に、幅広い種類の白物商品が、特に分類され、大きな棚に整理されているためです。これらの商品は、商品の詳細と価格を示すプラカードとともに、品種ごとに棚に並べられています。
インドユーザー別
クイックサービスレストランセグメントが主要なシェアで市場を独占すると予測されます。美味しく新鮮で魅力的な料理をリーズナブルな価格で提供したいという需要が急増し、特にクイックサービスレストランでは消費者の足が急増しています。さらに、多くのクイックサービスレストランがフランチャイズモデルを利用して営業しています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のパスタクッカー市場は、製品タイプ、流通チャネル、エンドユーザー、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
流通チャネル別
インドユーザー別
地域別
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