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2021年の侵入テストの世界市場規模は17億米ドルであった.侵入テストの世界市場規模は、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)17.8%で成長し、2030年には69.9億米ドル に達すると予測されます.
侵入テストの目的は、コンピュータシステムの脆弱性を悪用するサイバー攻撃をシミュレートすることです. この用語は、攻撃者が悪用する可能性のあるセキュリティの脆弱性を見つけるためにウェブアプリケーションでよく使用される倫理的ハッキングを指します. 侵入テストの主な目的は、システムまたはネットワークに関する情報を収集し、侵入可能な箇所を特定し、リアルタイムまたはシミュレートされた方法でシステムに侵入することです.
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19のパンデミックは、世界市場にプラスの影響を及ぼしました. 多くの国が、ウイルスの拡散に対抗するための封鎖を宣言しました. その結果、多くの企業が遠隔地から働き始めました. 多くの企業がビジネスのデジタル化を開始しました.従業員は会社のデータを個人のデバイスで使用できたため、データ侵害やデータ損失の可能性が高まりました. したがって、これらの要因が浸透試験市場の緩やかな成長につながったのです.
地域の洞察
2021年の市場規模は北米が最も大きく、予測期間中も北米が優位に立つと予測されます. 同地域のペネトレーションテスト市場は、技術の進歩と早期導入により成長しています.規制遵守の必要性、セキュリティへの懸念の高まり、進化するサイバー攻撃などが、同地域の浸透試験市場の成長に寄与しています.
アジア太平洋地域は、予測期間中に最も速い速度で成長すると予測されます.この地域では、モバイル機器の導入が進んでいるためです.アジア太平洋地域 諸国は、データを盗難から保護するために侵入テスト技術を広く採用しています.デジタルインディアなどの政府の取り組みや、部門を超えたモバイルアプリケーションやウェブベースのアプリケーションの利用拡大が、インドなどの発展途上国におけるプロセスの急速なデジタル化を促進しており、この地域の市場成長が促進されています.
主要な競争相手
侵入テストの世界市場でプロファイルされている主要な著名企業は以下の通りです.
セグメント分析
世界の侵入テスト市場は、オファリング、応用分野、展開モード、組織規模、業種、地域に焦点を当ててセグメンテーションします.
オファリングに基づくセグメンテーション
応用分野に基づくセグメンテーション
発展モードに基づくセグメンテーション
組織規模に基づくセグメンテーション
業種に基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
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