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世界の業績管理システムソフトウェア市場は、2022年から2031年までに22.9億米ドルから64.9億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が12.9%で成長すると予測されています。
業績管理システムは、既存の業績プロセスを強化し、刷新するための第一歩であり、現代において急速に進化しています。それは、個人やチームの目標を設定し、進捗状況を監視し、特定のシステムに参加するすべての知識とスキルを向上させることによって、業績を向上させる継続的なプロセスです。また、業績管理システムソフトウェアは、組織の長期的なメリットのために、目標計画や戦略選択を改善します。健康管理、製造業、情報技術(IT)、小売業、通信業など、様々な最終用途分野で使用できます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
売上高では北米が市場を独占しています。これは、SME(中小企業)の事業拡大が加速していることや、企業によるパフォーマンス管理システムの導入が増加していることなどが要因として挙げられます。さらに、MPSソリューションを提供する情報技術サービスプロバイダーが多数存在することも、同地域の成長に寄与しています。さらに、従業員の間で仕事に関連する問題に対する意識が高まり、上司からの援助を求めるようになっていることも、この地域におけるPMS(業績管理システム)ソフトウェアの需要を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
組織規模の観点から見ると、収益の面では中小企業セグメントが市場を独占しています。 このセグメントは、業務効率と競争力の向上を目的として、デジタル化と自動化に特に注意を払っています。 この傾向は、特にデジタル革命がピークに達している中国、インド、ブラジルなどの発展途上国での需要を刺激すると予想されます。 さらに、リソースを効率的に管理するのに役立つパフォーマンス管理システム ソフトウェアに対する中小企業からの需要の拡大も、市場を刺激します。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の業績管理システムソフトウェア市場は、展開、組織規模、垂直分析、および地域に焦点を当てて分類されています。
展開別
組織規模別
業種別分析
地域別
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