-->
世界のプライオボックス市場は、2022年から2031年までに219.3百万米ドルから357.2百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5%で成長すると予測されています。
プライオボックスはプライオメトリックボックスとも呼ばれます。プライオメトリックエクササイズに使用されるフィットネス器具で、パワーと筋力をつけるのに役立つ高負荷の運動です。プライオメトリックエクササイズは、激しい力を必要とするバウンディング動作やジャンプを含み、運動能力を高めるのに役立ちます。プライオメトリックボックスは一般的に金属製または木製で、12インチ前後から30インチ以上まで、様々な高さがあります。
市場を牽引する要因:
地域別分析
北米が市場を独占しています。これは、この地域の人々がフィットネスやジムにより深く関わっているためです。この地域の産業の進歩により、プライオボックスが容易に入手できるようになりました。さらに、スポーツ選手の急増も市場拡大につながりました。
データアメリカのデータによると、スポーツやアスリートの競技者として雇用される人の数は7.85%の割合で増加しています。さらに、軍事訓練におけるプライオおよびボックスの採用が急増しており、主要な企業が市場に新製品を投入する機会を生み出すと推定されています。
セグメンテーションの概要
アプリケーション別
予測期間において、家庭用セグメントが市場を独占しています。これは、個人の健康やセルフケアに関する意識の高まりによるものです。多忙なスケジュールと座りっぱなしのライフスタイルが、家庭用フィットネス機器の採用につながっています。フィットネス機器を使用した自宅でのエクササイズは、ジムの会員費を節約し、市場の重要な原動力となっています。
流通チャネル別
予測期間において、オンラインセグメントが大きな成長率を示しました。これは、発展途上地域における複数のオンラインポータルの普及が急増していること、および消費者のプライオボックス購入を誘引する割引やオファーの数が増加していることによるです。
さらに、このセグメントは消費者のリーチを広げ、多くの企業にとって重要な収益源となっています。さらに、電子商取引販売の急増、物流サービスの進歩、主要なブランドの支払いオプションの容易さが市場を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のプライオボックス市場は、製品タイプ、アプリケーション、流通チャネル、および地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます