世界のポリソルベート市場は、2022年から2031年までに8億米ドルから13億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.3%で成長すると予測されています。
ポリソルベートは乳化剤の一種で、食品、医薬品、塗料、化粧品、パーソナルケアなどの分野で消毒剤、安定剤、溶解剤として利用されています。エトキシ化ソルビタン(ソルビトールの生成物)と脂肪酸のエステル化によって得られるの液体の油です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、アジア太平洋が市場を独占しています。これは、中国の食品包装セクターが急成長しているためで、ポリソルベート製造業者は製造能力の増強を余儀なくされています。
さらに、インドにおける個人衛生および美容分野は、新生児数の増加や、身だしなみや美容活動に対する意識の高まりから大幅な成長を遂げており、ポリソルベートはスキンケア製品、皮膚フレッシュナー、シャンプー、皮膚洗浄製品、ファンデーション、化粧下地など、様々な化粧品製剤の製造に幅広く使用されています。
例えば、国連児童基金(ユニセフ)によると、インドでは約67,385人の赤ちゃんが誕生しています。これは世界の出産数の6分の1にあたります。このため、衛生およびパーソナルケア分野でのポリソルビン酸塩の売上が増加すると予測されています。そのため、この地域の市場成長を後押ししています。
セグメンテーションの洞察
インドユーザー別
化粧品とパーソナルケアが市場を独占しました。 これは、可処分所得の増加とセルフグルーミング活動の増加に起因すると考えられ、その結果、化粧品およびパーソナルケア分野が大幅な成長を遂げ、ポリソルベートがいくつかの化粧品製剤を製造するための乳化剤として広く利用されています。
さらに、ポリソルベートは、いくつかのクリームやローションに添加すると、より美しい質感を生み出します。 このため、主要な化粧品メーカーは様々なクリームの製造にポリソルベートを利用するようになりました。 この要素は、このセグメントの市場の成長を促進します。
ソース別
合成セグメントが市場を独占しました。 これは、多忙なライフスタイルと相まって可処分所得の増加により、合成原料のポリソルベートが幅広い包装食品を製造するための安定剤として利用される包装食品の需要が増加したことに起因すると考えられます。
さらに、産業や家庭での界面活性剤の広範な使用により、合成原料のポリソルベート製造業者は、洗剤製造の安定剤として利用される生産能力を急増させています。 したがって、これによりこのセグメントの市場がさらに拡大する可能性があります。
グレード別
ポリソルベート 60 が市場を独占しました。 これは、このセグメントが食品製造分野で食品調理中の焦げを制御するためにプリンミックスの食品添加物として使用されているという事実に起因しています。 さらに、焼き製品、デザート、乳製品模造品などの様々な食品を製造する際の乳化剤としても広く利用されています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のポリソルベート市場は、インドユーザー、ソース、グレード、地域に焦点を当てて分類されています。
インドユーザー別
ソース別
グレード別
地域別
[目次]
1 世界のポリソルベート市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ポリソルベート市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 ポリソルビン酸塩の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 ポリソルベートの世界市場、最終用途別
5.1 概要
5.2 食品・飲料
5.3 医薬品
5.4 化粧品・パーソナルケア
5.5 その他
6 ポリソルビン酸塩の世界市場、供給源別
6.1 概要
6.2 植物
6.3 動物
6.4 合成品
7 ポリソルビン酸塩の世界市場、グレード別
7.1 概要
7.2 ポリソルベート20
7.3 ポリソルベート40
7.4 ポリソルベート60
7.5 ポリソルベート80
8 ポリソルベートの世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のポリソルベート市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競合ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 TCI America
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Evonik Industries AG
10.2.1 概要
10.2.2 財務業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 Croda International plc
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 BASF SE
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Matangi Industries
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Mohini Organics Pvt Ltd
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Aceto Corp
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Venus Ethoxyethers Pvt Ltd
10.8.1 概要
10.8.2 財務業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Otto Chemie Pvt Ltd
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 Niram Chemicals
10.10.1 概要
10.10.2 財務業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Alfa Aesar
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Estelle Chemicals Pvt Ltd
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Merck KGaA
10.13.1 概要
10.13.2 財務業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要な開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 LANXESS
10.14.1 概要
10.14.2 業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Guangdong Huana Chemistry Co Ltd
10.15.1 概要
10.15.2 財務業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
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