-->
世界の包装用プリプレス市場は、2022年から2031年までに4,244.3百万米ドルから6,641.1百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が5.1%で成長すると予測されています。
プリプレスとは、ビジュアルとテキストを評価し、印刷可能なファイルに変換するプロセスです。最終データはユニフレックスのルールやクライアントの仕様に従わなければなりません。プリプレスには、デザイナー、特殊オペレーター、校正者など、多くの専門家が関わっています。彼らの責任は、梱包工程でのミスを減らすことです。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの概要
インドユーザー別
収益面では、2022年に食品および飲料分野が市場を独占しました。食品および飲料ビジネスでは、製品の保管、取り扱い、輸送のためのパッケージングソリューションが必要です。食品および飲料包装業界の拡大を促進すると予想される主な要因の一つは、製品の差別化とアイテムを認証するためのラベリングに対する需要の増加です。
プリプレス包装の需要は、製品の視覚的な魅力と市場性を向上させる努力のおかげで成長すると予想されます。プリプレスパッケージング印刷は、優れた印刷品質、多様な色、オンデマンド印刷能力をパッケージング分野に提供するため、人気が高まる可能性があります。
地域別分析
2022年には、北米がかなりの市場収益シェアを占めました。これは、この地域の印刷およびパッケージング分野の技術進歩が進んでいるためと考えられます。包装用プリプレスの世界市場シェアの大半を占めるのは米国です。予測期間において年平均成長率(CAGR)は緩やかで、2031年までに首位の座を維持すると予測されています。米国の消費者信頼感指数(CCI)はカナダよりも高いです。
コンファレンスボードの推計によると、2019年10月、カナダの52ポイントに対し、米国は95ポイントを占め、米国の顧客はより多様な企業から購入しています。この結果、パッケージングサービスプロバイダーのプリプレスでは、ラベルやタグなどのフレキシブルパッケージングのランが短くなる傾向にあります。
フレキソ印刷よりもデジタル印刷を好む傾向は、デジタル印刷が提供する印刷品質の向上と迅速な納期により、近い将来変化すると予想されます。これは、パッケージング用プリプレス市場の成長にプラスの影響を挙げると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の包装用プリプレス市場は、技術、包装タイプ、エンドユーザー、および地域に焦点を当てて分類されています。
技術別
包装タイプ別
エンドユーザー別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます