世界のプロピルガラート市場は、2022年から2031年までに295.8百万米ドルから534.8百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が6.8%で成長すると予測されています。
プロピルガラート市場には、没食子酸プロピルが含まれます。これは結晶性の白い粉で、多くの化学物質に溶けます。動物飼料、食品、食品包装用品は、この酸化防止剤を使用することで、大部分が安定化し、酸化から保護されます。歯磨き粉、グルーミング製品、その他のパーソナルケア用品を含むいくつかの化粧品やパーソナルケア用品は、酸化防止剤としてこの物質を使用しています。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの概要
グレード別
2022年には、工業用グレードセグメントが最大の収益シェアを占め、予測期間において最も高い年平均成長率(CAGR)で拡大すると予測されています。プロピルガレートは、ベルトコンベヤーをはじめとする工業環境で使用されるいくつかの製品や機械に利用されており、商品や材料を輸送する際に微生物の発生を抑制します。さらに、細菌の発生を阻止する抗菌殺虫剤としてHVAC(暖房、換気、空調)コイルに直接塗布されることも多く、製氷装置にも一般的に使用されています。その結果、工業用途におけるプロピルガレートの需要は増加すると予測されます。
エンドユーザー別
2022年には、食品インドユーザーセグメントが最も高い収益を占め、2023年から2031年にかけて収益が上昇する可能性があります。プロピルガレートは、素晴らしい抗酸化源として機能し、加工食品中のバクテリアの発生を抑制します。さらに、プロピルガレート市場は、包装食品消費の増加によって活性化されています。プロピルガレートは、FDAが人間の消費に安全であると承認した結果、食品の包装に食品添加物として使用されています。
地域別分析
アジア太平洋は、予測期間において最も高い年平均成長率(CAGR)で発展し、2022年にはかなりの市場シェアを持つと予想されます。主にプロピルガレートが採用されている製薬業界の拡大により、この地域はプロピルガレートの大きな成長が見込まれています。エッセンシャルオイル、ビタミンA、その他の医薬品の生産において酸化防止剤として利用されています。これは、この地域におけるプロピルガレートの増加の主な原動力の一つとなっています。
プロピルガレートは酸化防止剤や食品添加物として利用されており、加工食品のニーズがマレーシアや中国の食品セクターの台頭に拍車をかけています。例えば、五峰千成生物工芸有限公司が提供した情報によると、プロピルガレートを含む油溶性酸化防止剤を含む商品は中国で許可されています。中国によれば、この製品は食用油脂、フライ食品、ビスケット、即席麺、即席炊飯米、ナッツ缶、乾燥魚製品、生ベーコン製品への使用が許可されています。この要素は、アジア太平洋全体のプロピルガレート需要を増加させます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のプロピルガレート市場は、グレード、エンドユーザー産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
グレード別
インドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 没食子酸プロピルの世界市場紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:没食子酸プロピル市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 没食子酸プロピルの世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 没食子酸プロピルの世界市場、グレード別
5.1 概要
5.2 工業用グレード
5.3 医薬品グレード
6 没食子酸プロピルの世界市場:最終用途産業別
6.1 概要
6.2 食品産業
6.3 パーソナルケアおよび化粧品
6.4 添加剤
6.5 潤滑油
6.6 その他
7 没食子酸プロピルの世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 没食子酸プロピル世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競合ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 企業プロファイル
9.1 HALOGENS
9.1.1 概要
9.1.2 業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 Impextraco
9.2.1 概要
9.2.2 業績
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Veeprho Group
9.3.1 概要
9.3.2 業績
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 Haihang Industry
9.4.1 概要
9.4.2 業績
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 Merck KGaA
9.5.1 概要
9.5.2 業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Thermo Fisher Scientific
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Kemin Industries
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の見通し
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 BASF SE
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Leshan Sanjiang Bio-tech CO. LTD.
9.9.1 概要
9.9.2 財務業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Alfa Aesar
9.10.1 概要
9.10.2 財務業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 Rexler
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Wufeng Chicheng Biotech CO. LTD.
9.12.1 概要
9.12.2 財務業績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主要な戦略的動きと展開
9.13 Minakem
9.13.1 概要
9.13.2 業績
9.13.3 製品の展望
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 TCI America
9.14.1 概要
9.14.2 業績
9.14.3 製品の展望
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Sarex
9.15.1 概要
9.15.2 業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要な開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
9.16 Gallochem Co. Ltd.
9.16.1 概要
9.16.2 財務業績
9.16.3 製品の展望
9.16.4 主要な開発
9.16.5 主要な戦略的動きと展開
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