-->
世界のラケットスポーツ用品市場は、2022年から2031年までに 184.4百万米ドル から 269.3百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 4.3%で成長すると予測されています。
ラケットスポーツ用品は、ストリングネットワークまたはキャットガットがしっかりと張られたオープンフープを持つ制御フレームからなるスポーツ用品と呼ばれます。テニス、スカッシュ、ラケット、ラケットボール、パデル、バドミントンなどの競技で、ボールやシャトルコックを打つために使用されます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋が最も速いペースで市場を独占しています。これは、原材料の入手が容易で、人件費が安いことに起因しています。また、バドミントンを中心とするラケットスポーツは、この地域のスター選手の出場と優勝の増加により、より多くの注目と人気を獲得しました。
北米が収益面で市場を独占しています。これは、テニスのペースの速さによるテニスへの関心の高さと、多数の有名テニスプレーヤーがこの地域の出身であるという事実によるものです。このため、このスポーツには多くのファンがついており、子供たちが趣味として、あるいは職業としてテニスを始めるようになりました。その結果、テニスプレーヤーを育成し、サポートするための施設やクラブがいくつか誕生し、テニスや卓球用品の需要が高まっています。
セグメンテーションの洞察
製品タイプ別
ボールセグメントが最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、いくつかのラケットトーナメントへの若者の参加急増、全世界のテニスプレーヤー数の増加、テニス競技の成長、頻繁に新しいボールを購入する必要があるテニスボールの短い交換サイクル、および様々な遅いボールと短いコートの導入などの多くの要因によるものです。
アプリケーション別
バドミントンセグメントが成長率で市場を独占しました。これは主に、バドミントンラケット、シャトルコック、シューズの技術的進歩によるものです。
流通チャネル別
専門店セグメントが最大シェアで市場を独占しています。これは、どのような商品でも簡単に手に入る専門店が人気であるためです。その結果、メーカー各社は自社製品の棚での認知度を高める努力を続け、特にそうした店舗をターゲットにしています。
電子商取引セグメントが成長率で市場を独占すると予測されています。これは主に、インターネットの普及と携帯電話の急増により、オンライン販売チャネルが先進国の消費者に支持されているためです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のラケットスポーツ用品市場は、製品タイプ、エンドユーザー、アプリケーション、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
製品タイプ別
インドユーザー別
アプリケーション別
流通チャネル別
地域別
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます