世界の反射材市場は、2022年から2031年までに588億米ドルから1,385億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が10%で成長すると予測されています。
カプセル化されたレンズ、マイクロプリズムとして知られることもある、あるいは人間の髪の毛ほどの大きさかそれ以下の膨大な数の光学的に適格なガラスビーズが反射材を構成しています。マイクロプリズムとも呼ばれるこれらのガラスビーズは、ぎっしりと詰め込まれ、背面には小さなアルミニウムのコーティング層があります。そのため、凸面鏡の役割を果たし、光を光源の方向に正確に反射します。このアイデアは、暗闇で対象物を照らすのに役立ています。特に、プロ用の安全服、ジョギング用具、自転車用具、後端部のジャケットなどに利用されています。
市場を牽引する要因:
反射材市場は、交通安全に対するニーズの高まりから力強い成長を遂げています。毎年何百万人もの人々が自動車事故で死傷しているため、全世界で交通安全は大きな関心事となっています。各国政府は、反射材を衣服や道路標識、その他の安全装備に使用するよう義務付けることで、交通安全を高めようとしています。例えば、米国の連邦道路管理局(FHWA)は、舗装標識や道路標識の反射率に関する最低要件を定めています。同様に、欧州連合(EU)は、様々な企業で従業員が使用する高視認性衣服に反射要素を含めることを義務付けています。
高視認性衣服やその他の安全装備の必要性に対する意識の高まりが市場成長の原動力となっています。個人用保護具(PPE)のニーズは、安全規制を遵守する必要性、職場の安全意識の向上、事故や怪我の増加など、いくつかの原因によって近年大幅に増加しています。反射材は、暗い場所での作業者の視認性を高めるため、個人用保護具(PPE)の重要な一部となっています。
接着剤やワニスなど、一部の再帰反射製品は石油ベースの化合物から作られています。原材料費の変動は石油製品価格に影響を与えます。こうした変動要因には、原油価格、生産能力、地政学的問題などが含まれます。反射材の予測不可能な原料価格は、市場拡大の障害となります。
セグメンテーションの分析
材料タイプ別
2022年にはマイクロプリズムのカテゴリーが最も高い収益シェアを占めました。材料の反射率を高めるだけでなく、マイクロプリズムのアプローチは衣類やアクセサリーにまばゆい反射面を与えます。再帰反射材料に使用される場合、小さなプリズムは、光の分散を最小限に抑えながら、光源への最大の光リターンを提供します。安全性を促進するために反射率の高い素材の使用を拡大することで、この技術は素材の反射率を高め、このカテゴリーの収益成長を加速させます。
インドユーザー別
予測期間において繊維セグメントは緩やかな収益成長が見込まれます。 このセグメントの拡大は、発光衣料品や標準的な耐火装備品の生産増加に関連しています。 基布、接着剤、極小ガラスビーズ、コーティング、複合材料、ホットプレス技術など、すべてが衣類の制作に使用されています。 このような服装をしていれば、事件、緊急事態、避難の制御や対処が容易になります。
地域の見通し
アジア太平洋は、世界市場で最大の収益シェアを占めると予想されています。アジア太平洋では、自動車、運輸、建設・インフラセクターの拡大が市場の収益拡大に拍車をかけています。反射テープは、低照度、暗闇、霧の中での視認性を向上させるために自動車に使用されるため、特に自動車産業が収益成長に大きく貢献しています。その結果、中国やインドなどの国々で自動車生産が増加しており、市場の拡大に拍車がかかると予想されます。
2020年、チベットの交通事故死者数はわずか142人と最も少なかったが、中国の広東省では約4,678人と最も多かった。2019年には中国各地で62,763人が交通事故で死亡しました。近年、中国の交通事故による死者数は毎年63000人を超えています。インド全体では2019年に4,37, 396件の交通事故が登録されました。このような事故の頻度の増加により、死亡事故を減らすための反射材の必要性が高まっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の反射材料市場は、材料のタイプ、製品のタイプ、エンドユーザーの産業、および地域に焦点を当てて分類されています。
材料のタイプ別
製品タイプ別
エンドユーザー産業別
地域別
[目次]
1 世界の反射材市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:反射材市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界の反射材市場の展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 反射材の世界市場、材料タイプ別
5.1 概要
5.2 マイクロプリズム
5.3 ガラス
5.4 セラミックビーズ
6 反射材の世界市場:製品タイプ別
6.1 概要
6.2 ファブリック
6.3 シート
6.4 塗料・インク
6.5 テープ・フィルム
6.6 コーティング
6.7 特殊製品
6.8 その他
7 反射材の世界市場:エンドユーザー産業別
7.1 概要
7.2 建築・建設
7.3 自動車
7.4 医療
7.5 繊維
7.6 その他
8 反射材の世界市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界の反射材市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 3M
10.1.1 概要
10.1.2 財務業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Avery Dennison
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 ORAFOL Europe GmbH
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Dominic Optical
10.4.1 概要
10.4.2 業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Coats Group ple
10.5.1 概要
10.5.2 業績
10.5.3 製品の展望
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Asian Paints PPG
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Nippon Carbide Industries Co. INC.
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
01
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