世界の冷凍機油市場は、2022年から2031年までに14.6億米ドルから22.1億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が4.7%で成長すると予測されています。
過酷な環境下で効果的に機能するために、油と添加剤が組み合わされ、高温組成物である冷凍機油が作られます。これらのオイルは、冷却システムの使用を念頭に置いています。コンプレッサーのベアリングやその他の可動部品が冷凍機油の主な用途です。さらに、システムの寿命を延ばし、コンプレッサーや金属部品の摩耗を減らすためにも利用されます。鉱物油と合成油は、冷凍機油の様々な種類の二つです。これらは、エアコン、自動車用ACシステム、冷蔵庫、冷凍庫、アフターマーケットでの補充用などの用途で利用されています。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの分析
油のタイプ別
2022年には、合成油セグメントが最も高い収益を上げ、予測期間を通じて年平均成長率(CAGR)で拡大する可能性があります。合成冷凍機油の需要は、その高い安定性と低い揮発性により伸びており、ライトエンドのストリッピングを大幅に減少させます。合成冷凍機油は冷媒に厚い油膜を形成し、コンプレッサーの保護を強化し、コンプレッサーの貯蔵寿命を延ばします。
アプリケーション別
2022年には、冷蔵庫や冷凍庫のセグメントが世界市場を独占しました。この分野の成長を促す要因となっているのは、ホテル、レストラン、その他同様の施設への投資の増加します。例えば、米国銀行協会(ABA)は、冷凍食品、アイスクリーム、ベーカリー商品の売上高は2020年に62.3%上昇すると述べています。さらに、焼き菓子の売上は48.9%増、冷凍食品の売上は44.3%増と記しています。その結果、冷蔵庫と冷凍庫の世界市場は、冷凍食品の売上増加とともに成長します。
地理別分析
アジア太平洋が最も高い収益を占めています。製薬業界全体の冷蔵庫需要の高まりが市場需要を支えています。また、医薬品、薬剤、医薬化学品を特定の温度で保存する必要性の高まりが、この地域の市場成長の機会を促進する主な要因となっています。
食品や飲料のニーズ、自動車産業の革新と発展の拡大は、市場成長にとって不可欠です。さらに、生産年齢人口の増加、食品分野の拡大、オーストラリア、中国、インドなどの新興国の躍進も市場拡大の原動力となっています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の冷凍機油市場は、油のタイプ、アプリケーション、地域に焦点を当てて分類されています。
油のタイプ別
アプリケーション別
地域別
[目次]
1 冷凍機油世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:冷凍機油市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 冷凍機油の世界市場展望
4.1 概観
4.2 市場ダイナミクスとトレンド
4.2.1 ドライバー
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 冷凍機油の世界市場、油種別
5.1 概要
5.2 合成油
5.2.1 タイプ
5.2.1.1 POE
5.2.1.2 PAG
5.2.1.3 その他
5.3 鉱物
6 冷凍機油の世界市場、用途別
6.1 概要
6.2 冷蔵庫および冷凍庫
6.3 エアコン
6.4 カーエアコン
6.5 その他
7 冷凍機油の世界市場、地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場スナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 イギリス
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 ロシア
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋
7.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 アラブ首長国連邦
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 その他の南米諸国
8 冷凍機油の世界市場の競争環境
8.1 概要
8.2 各社の市場ランキング
8.3 主要開発戦略
8.4 競争ダッシュボード
8.5 製品マッピング
8.6 トッププレーヤーのポジショニング、2022年
8.7 競争ヒートマップ
8.8 トップの勝利戦略
9 会社プロファイル
9.1 Johnson Controls International plc
9.1.1 概要
9.1.2 財務業績
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主要な開発
9.1.5 主要な戦略的動きと展開
9.2 FUCHS Petrolub S
9.2.1 概要
9.2.2 財務業績
9.2.3 製品の見通し
9.2.4 主要開発
9.2.5 主要な戦略的動きと展開
9.3 Total Energies SE
9.3.1 概要
9.3.2 財務業績
9.3.3 製品の見通し
9.3.4 主要な開発
9.3.5 主要な戦略的動きと展開
9.4 National Refrigerants, Inc.
9.4.1 概要
9.4.2 財務業績
9.4.3 製品の見通し
9.4.4 主要な開発
9.4.5 主要な戦略的動きと展開
9.5 BASF SE
9.5.1 概要
9.5.2 財務業績
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.5.5 主要な戦略的動きと展開
9.6 Idemitsu Kosan Co. Ltd
9.6.1 概要
9.6.2 業績
9.6.3 製品の見通し
9.6.4 主要な開発
9.6.5 主要な戦略的動きと展開
9.7 Eneos Holdings Inc.
9.7.1 概要
9.7.2 業績
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.7.5 主要な戦略的動きと展開
9.8 Royal Dutch Shell Plc
9.8.1 概要
9.8.2 業績
9.8.3 製品の見通し
9.8.4 主要な開発
9.8.5 主要な戦略的動きと展開
9.9 Kluber Lubrication India Private Limited
9.9.1 概要
9.9.2 財務業績
9.9.3 製品の見通し
9.9.4 主要な開発
9.9.5 主要な戦略的動きと展開
9.10 Chevron Corporation
9.10.1 概要
9.10.2 業績
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.10.5 主要な戦略的動きと展開
9.11 EXXONMOBIL CORPORATION
9.11.1 概要
9.11.2 業績
9.11.3 製品の見通し
9.11.4 主要な開発
9.11.5 主要な戦略的動きと展開
9.12 Cosmo Oil Lubricants Co., Ltd.
9.12.1 概要
9.12.2 業績
9.12.3 製品の見通し
9.12.4 主要な開発
9.12.5 主な戦略的動きと展開
9.13 Lukoil
9.13.1 概要
9.13.2 財務業績
9.13.3 製品の見通し
9.13.4 主要な開発
9.13.5 主要な戦略的動きと展開
9.14 Petrochemical Corporation of Singapore (Private) Limited
9.14.1 概要
9.14.2 業績
9.14.3 製品の見通し
9.14.4 主要な開発
9.14.5 主要な戦略的動きと展開
9.15 Lubriplate Lubricants Company
9.15.1 概要
9.15.2 財務業績
9.15.3 製品の展望
9.15.4 主要開発
9.15.5 主要な戦略的動きと展開
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