世界の小売損失防止市場規模は2021年から2030年までに414.9億米ドルから1328億米ドルまで増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)13.8%で成長すると予測されます。
小売損失防止(小売資産保護と呼ばれることもあります)は、小売業者が利益を保護するために使用する一連の手法です。 回避可能な損失を減らすことを目的とした企業活動は、利益保全として知られています。 「収縮」として知られる、意図的または不注意な人間の行動によって発生する企業コストは、予防可能な損失です。 ロスプリベンションは小売業界で最も一般的ですが、他のタイプのビジネスでも見られます。 小売損失防止の目標は、回避できたはずの損失をなくすことです。 ほとんどの企業は、社内の損失防止チームを採用するか、外部のセキュリティ会社と契約するかのいずれかで、この従来の方法を採用しています。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19の大流行は、世界市場に悪影響を及ぼしました。 世界中のいくつかの政府は、致命的なウイルスの拡散を防ぐためにロックダウンを課しました。 これにより、サプライチェーンの混乱による商品の減少により、いくつかの小売店が閉鎖されました。 これにより、小売損失防止の需要が低下しました。
地域分析
北米は2021年に主要な市場シェアを獲得し、予測期間中も引き続き支配的であると予測されています。 これにより、米国での従業員の盗難を減らし、セキュリティおよび監視システムの効率を高め、この地域の主要な市場プレーヤーの存在を強化するための生産技術の革新が後押しします。
アジア太平洋地域は、予測期間中に市場で有利な成長を遂げると予測されています。 支払いの盗難活動を管理するための支払いセキュリティソリューションの採用を拡大している電子商取引業界の浸透の高まりの結果としてです。
主要な競合他社
世界の小売損失防止市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界の小売店向けロス防止市場の細分化は、コンポーネント、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。
コンポーネントに基づくセグメンテーション
エンドユーザーに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
[目次]
1 小売業向けロスプリベンションの世界市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 報告書の範囲
1.3前提
2 エグゼクティブサマリー
3 研究方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
4 小売ロス防止市場の世界的な展望
4.1 概要
4.2 市場ダイナミクス
4.2.1 ドライバ
4.2.2 拘束事項
4.2.3機会
4.3 ポーターズファイブフォースモデル
4.4 バリューチェーン分析
5 小売業向けロスプリベンションの世界市場:コンポーネント別
5.1 概要
5.2 解決方法
5.2.1 セキュリティ・監視
5.2.1.1 ビデオサーベイランス
5.2.1.2 スマートロック
5.2.1.3 危険有害性警告システム
5.2.2 スマートペイメント
5.2.2.1 伝統的なpos
5.2.2.2 MPOS
5.2.2.3 インタラクティブ・キオスク
5.2.3 在庫管理
5.2.3.1 Rfidシステム
5.2.3.2 バーコード
5.2.3.3 その他
5.2.4 セールス&マーケティング
5.2.4.1 デジタルサイネージ
5.2.4.2 電子棚札
5.2.4.3 顧客の位置情報サービス
5.2.5 インテリジェント・ベンディング
5.2.6 その他(スマート照明システム、アナリティクスロボティクスなど)
5.3 SERVICES
6 小売業におけるロス防止の世界市場:エンドユーザー別
6.1 概要
6.2 スーパーマーケット
6.3 ハイパーマーケット
6.4 ストア
6.5 その他
7 小売業におけるロス防止の世界市場:地域別
7.1 概要
7.2 北米
7.2.1 北米市場スナップショット
7.2.2 米国
7.2.3 カナダ
7.2.4 メキシコ
7.3 欧州
7.3.1 欧州市場のスナップショット
7.3.2 西ヨーロッパ
7.3.2.1 THE UK
7.3.2.2 ドイツ
7.3.2.3 フランス
7.3.2.4 イタリア
7.3.2.5 スペイン
7.3.2.6 西ヨーロッパその他の地域
7.3.3 東欧
7.3.3.1 ポーランド
7.3.3.2 RUSSIA
7.3.3.3 その他の東欧諸国
7.4 アジア太平洋地域
7.4.1 アジア太平洋地域の市場スナップショット
7.4.2 中国
7.4.3 日本
7.4.4 インド
7.4.5 オーストラリア、ニュージーランド
7.4.6 ASEAN
7.4.7 その他のアジア太平洋地域
7.5 中東・アフリカ
7.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
7.5.2 UAE
7.5.3 サウジアラビア
7.5.4 南アフリカ
7.5.5 その他の地域
7.6 南米
7.6.1 南米市場スナップショット
7.6.2 ブラジル
7.6.3 アルゼンチン
7.6.4 南米のその他の地域
8 小売ロス防止市場の世界的な競争環境
8.1 概要
8.2 会社別市場ランキング
8.3 主要な開発戦略
9社プロフィール
9.1 軸通信
9.1.1 概要
9.1.2 財務パフォーマンス
9.1.3 製品の展望
9.1.4 主な展開
9.2 チェックポイント・システムズ社
9.2.1 概要
9.2.2 財務パフォーマンス
9.2.3 製品の展望
9.2.4 主要な開発
9.3 杭州彦星デジタル技術有限公司
9.3.1 概要
9.3.2 財務パフォーマンス
9.3.3 製品の展望
9.3.4 主要な開発
9.4 ゼブラテクノロジーズ株式会社
9.4.1 概要
9.4.2 財務パフォーマンス
9.4.3 製品の展望
9.4.4 主要な開発
9.5 ネックコーポレーション
9.5.1 概要
9.5.2 財務パフォーマンス
9.5.3 製品の展望
9.5.4 主要な開発
9.6 インテル株式会社
9.6.1 概要
9.6.2 財務パフォーマンス
9.6.3 製品の展望
9.6.4 主要な開発
9.7 HUAWEI TECHNOLOGIES
9.7.1 概要
9.7.2 財務パフォーマンス
9.7.3 製品の展望
9.7.4 主要な開発
9.8 ハネウェル・インターナショナル
9.8.1 概要
9.8.2 財務パフォーマンス
9.8.3 製品の展望
9.8.4 主要な開発
9.9 ブロスナン・リスク・コンサルタンツ
9.9.1 概要
9.9.2 財務パフォーマンス
9.9.3 製品の展望
9.9.4 主要な開発
9.10 シスコシステムズ株式会社
9.10.1 概要
9.10.2 財務パフォーマンス
9.10.3 製品の展望
9.10.4 主要な開発
9.11 LGディスプレイ
9.11.1 概要
9.11.2 財務パフォーマンス
9.11.3 製品の展望
9.11.4 主要な開発
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