世界のラム酒市場は、2022年から2031年までに17,562.1百万米ドルから24,780.8百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.9%で成長すると予測されています。
ラム酒は、発酵した砂糖、糖蜜、およびその副産物から製造される強いアルコール飲料です。発酵の過程で酵母が使われることもあります。ラム酒は、発酵させた砂糖汁、糖蜜、水を水で蒸留して酒を作り、それを加熱してアルコールを蒸発させることによって作られます。ラム酒は、ゴールドラム、ライトラム、スパイスラム、フレーバーラム、オーバープルーフラム、ダークラムなど、様々な形で販売されています。
市場を牽引する要因:
カクテルの受け入れ拡大が市場に貢献 カクテルの人気はますます高まっており、若い顧客にも受け入れられています。モヒート、ダイキリ、ピアコラーダなど、よく知られたカクテルの多くは、ラム酒を主成分としています。カクテルの人気は高まっており、その理由の一つは、様々なフレーバーのラム酒が手に入るようになりました。ココナッツ、パイナップル、マンゴーなどのフレーバーラムに対する消費者の嗜好は高まっており、これらのラム酒はカクテルのレシピに頻繁に使われています。この傾向がフレーバーラムの需要を後押しし、市場拡大に寄与しています。
ユニークな風味を持つラム酒の高濃度は、市場にポジティブなインパクトを与えます。メーカーは近年、様々な味と風味を持つラム酒を提供し始めています。大半の生産者は、バターのようなキャラメル、甘くトロピカルフルーツ、バニラの風味を持ち、スモーキーな甘草と糖蜜の後味で終わるラム酒を提供することに集中しています。これは生産ラインの技術向上によるものだ。メーカー各社は、ブランドを宣伝し、売上とブランド認知度を高めるため、有名芸能人との契約に力を入れており、これが市場拡大を支えています。
アルコール税、特にラム酒にかかる税金は高いことがあり、顧客にとっては製品コストが高くなります。そのため、市場が制限される可能性があります。
地域別分析
アジア太平洋は収益の面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されています。 これは、人口の多さ、可処分所得の増加、製品への容易なアクセス、若者の間でのラム人気の高まりなどの要因によるものです。
フィリピンとインドのラム酒市場は、地域全体の動向において重要な役割を果たしており、両国がラム酒の主要な生産者および消費者であるため、大幅な(CAGR)年平均成長率で増加すると予測されています。
さらに、日本、インド、その他のアジア諸国での体験型酒類小売の拡大により、貿易外チャネルでの販売が促進されます。 地元企業や国際企業は、ウイスキーやラム酒などの酒類製品の売上を増やすために、大都市や大都市で体験型の酒類小売店をオープンしています。
セグメンテーションの分析
タイプ別では、ダークラムセグメントが予測期間の収益の面で市場を独占しました。これは、消費者の参照と生産に起因しています。ダークラムは、他の品種と比べて熟成期間が長いことが多いです。この熟成期間は、ラム酒がより複雑な風味、複雑なプロファイル、ベルベットのような質感を開発するのに役立ち、これらすべてが多くの消費者への魅力を高めています。この分野は全世界で評価され、高く評価されています。例えば、米国サンフランシスコで開催されたバーテンダースピリッツアワードでは、ガイアナ産デニゼンヴァッテッドダークラムが2つの金賞と「年間最高の価値」の栄誉を獲得しました。このようなパターンと肯定は、おそらくこのセグメントに利益をもたらします。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のラム酒市場は、タイプ、性質、販売チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
性質別
販売チャネル別
地域別
[目次]
1 世界のラム酒市場の紹介
1.1 市場の概要
1.2 レポートのスコープ
1.3 前提条件
2 エグゼクティブサマリー:ラム酒市場
3 調査方法
3.1 データマイニング
3.2 バリデーション
3.3 一次インタビュー
3.4 データソースのリスト
3.5 分析ツールとモデル
4 世界のラム酒市場の展望
4.1 概観
4.2 市場のダイナミクスとトレンド
4.2.1 推進要因
4.2.2 阻害要因
4.2.3 機会
4.3 ポーターズファイブフォース分析
4.4 バリューチェーン分析
4.5 市場の成長と展望
4.5.1 価格動向分析
4.5.2 機会シェア
5 世界のラム酒市場、タイプ別
5.1 概要
5.2 ホワイトラム
5.3 ライト/ゴールドラム
5.4 ダークラム
5.5 スパイシーラム
6 世界のラム酒市場、性質別
6.1 概要
6.2 有機
6.3 コンベンショナル
7 ラム酒の世界市場:販売チャネル別
7.1 概要
7.2 B to B
7.3 B to C
7.3.1 ハイパーマーケット/スーパーマーケット
7.3.2 専門店
7.3.3 オンライン小売
7.3.4 その他
8 世界のラム酒市場、地域別
8.1 概要
8.2 北米
8.2.1 北米市場スナップショット
8.2.2 米国
8.2.3 カナダ
8.2.4 メキシコ
8.3 欧州
8.3.1 欧州市場スナップショット
8.3.2 西ヨーロッパ
8.3.2.1 イギリス
8.3.2.2 ドイツ
8.3.2.3 フランス
8.3.2.4 イタリア
8.3.2.5 スペイン
8.3.2.6 その他の西ヨーロッパ
8.3.3 東欧
8.3.3.1 ポーランド
8.3.3.2 ロシア
8.3.3.3 その他の東欧諸国
8.4 アジア太平洋
8.4.1 アジア太平洋市場スナップショット
8.4.2 中国
8.4.3 日本
8.4.4 インド
8.4.5 オーストラリア・ニュージーランド
8.4.6 ASEAN
8.4.7 その他のアジア太平洋地域
8.5 中東・アフリカ
8.5.1 中東・アフリカ市場スナップショット
8.5.2 アラブ首長国連邦
8.5.3 サウジアラビア
8.5.4 南アフリカ
8.5.5 その他の地域
8.6 南米
8.6.1 南米市場スナップショット
8.6.2 ブラジル
8.6.3 アルゼンチン
8.6.4 その他の南米諸国
9 世界のラム酒市場の競争環境
9.1 概要
9.2 各社の市場ランキング
9.3 主要な開発戦略
9.4 競争ダッシュボード
9.5 製品マッピング
9.6 トッププレイヤーのポジショニング、2022年
9.7 競争ヒートマップ
9.8 トップの勝利戦略
10 企業プロファイル
10.1 Diageo PLC
10.1.1 概要
10.1.2 業績
10.1.3 製品の展望
10.1.4 主要な開発
10.1.5 主要な戦略的動きと展開
10.2 Pernod Ricard SA
10.2.1 概要
10.2.2 業績
10.2.3 製品の展望
10.2.4 主要な開発
10.2.5 主要な戦略的動きと展開
10.3 William Grant & Sons Ltd
10.3.1 概要
10.3.2 業績
10.3.3 製品の展望
10.3.4 主要な開発
10.3.5 主要な戦略的動きと展開
10.4 Remy Cointreau Group
10.4.1 概要
10.4.2 財務業績
10.4.3 製品の展望
10.4.4 主要な開発
10.4.5 主要な戦略的動きと展開
10.5 Westerhall Estate Ltd
10.5.1 概要
10.5.2 財務業績
10.5.3 製品の見通し
10.5.4 主要な開発
10.5.5 主要な戦略的動きと展開
10.6 Cayman Spirits Co
10.6.1 概要
10.6.2 財務業績
10.6.3 製品の展望
10.6.4 主要な開発
10.6.5 主要な戦略的動きと展開
10.7 Mohan Meakin Ltd
10.7.1 概要
10.7.2 業績
10.7.3 製品の展望
10.7.4 主要な開発
10.7.5 主要な戦略的動きと展開
10.8 Halewood International Holdings PLC
10.8.1 概要
10.8.2 業績
10.8.3 製品の展望
10.8.4 主要な開発
10.8.5 主要な戦略的動きと展開
10.9 Suntory Holdings Limited
10.9.1 概要
10.9.2 業績
10.9.3 製品の展望
10.9.4 主要な開発
10.9.5 主要な戦略的動きと展開
10.10 AREHUCAS
10.10.1 概要
10.10.2 業績
10.10.3 製品の展望
10.10.4 主要な開発
10.10.5 主要な戦略的動きと展開
10.11 Elements Eight Rum Company Ltd
10.11.1 概要
10.11.2 財務業績
10.11.3 製品の展望
10.11.4 主要な開発
10.11.5 主要な戦略的動きと展開
10.12 Bacardi Limited
10.12.1 概要
10.12.2 財務業績
10.12.3 製品の展望
10.12.4 主要な開発
10.12.5 主要な戦略的動きと展開
10.13 Edrington
10.13.1 概要
10.13.2 業績
10.13.3 製品の展望
10.13.4 主要開発
10.13.5 主要な戦略的動きと展開
10.14 Radico Khaitan Limited
10.14.1 概要
10.14.2 財務業績
10.14.3 製品の展望
10.14.4 主要な開発
10.14.5 主要な戦略的動きと展開
10.15 Davide Campari-Milano S.p.A.
10.15.1 概要
10.15.2 財務業績
10.15.3 製品の展望
10.15.4 主要な開発
10.15.5 主要な戦略的動きと展開
10.16 Green Tree Distillery
10.16.1 概要
10.16.2 業績
10.16.3 製品の展望
10.16.4 主要な開発
10.16.5 主要な戦略的動きと展開
10.17 La Martiniquaise
10.17.1 概要
10.17.2 業績
10.17.3 製品の展望
10.17.4 主要な開発
10.17.5 主要な戦略的動きと展開
10.18 Hacienda Monterrey Wines &Spirits SL
10.18.1 概要
10.18.2 財務業績
10.18.3 製品の展望
10.18.4 主要開発
10.18.5 主要な戦略的動きと展開
10.19 Maison Ferrand
10.19.1 概要
10.19.2 業績
10.19.3 製品の展望
10.19.4 主要な開発
10.19.5 主要な戦略的動きと展開
10.20 Tanduay Distillers, Inc
10.20.1 概要
10.20.2 業績
10.20.3 製品の展望
10.20.4 主要な開発
10.20.5 主要な戦略的動きと展開
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます