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世界のラム酒市場は、2022年から2031年までに17,562.1百万米ドルから24,780.8百万米ドルまでの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3.9%で成長すると予測されています。
ラム酒は、発酵した砂糖、糖蜜、およびその副産物から製造される強いアルコール飲料です。発酵の過程で酵母が使われることもあります。ラム酒は、発酵させた砂糖汁、糖蜜、水を水で蒸留して酒を作り、それを加熱してアルコールを蒸発させることによって作られます。ラム酒は、ゴールドラム、ライトラム、スパイスラム、フレーバーラム、オーバープルーフラム、ダークラムなど、様々な形で販売されています。
市場を牽引する要因:
カクテルの受け入れ拡大が市場に貢献 カクテルの人気はますます高まっており、若い顧客にも受け入れられています。モヒート、ダイキリ、ピアコラーダなど、よく知られたカクテルの多くは、ラム酒を主成分としています。カクテルの人気は高まっており、その理由の一つは、様々なフレーバーのラム酒が手に入るようになりました。ココナッツ、パイナップル、マンゴーなどのフレーバーラムに対する消費者の嗜好は高まっており、これらのラム酒はカクテルのレシピに頻繁に使われています。この傾向がフレーバーラムの需要を後押しし、市場拡大に寄与しています。
ユニークな風味を持つラム酒の高濃度は、市場にポジティブなインパクトを与えます。メーカーは近年、様々な味と風味を持つラム酒を提供し始めています。大半の生産者は、バターのようなキャラメル、甘くトロピカルフルーツ、バニラの風味を持ち、スモーキーな甘草と糖蜜の後味で終わるラム酒を提供することに集中しています。これは生産ラインの技術向上によるものだ。メーカー各社は、ブランドを宣伝し、売上とブランド認知度を高めるため、有名芸能人との契約に力を入れており、これが市場拡大を支えています。
アルコール税、特にラム酒にかかる税金は高いことがあり、顧客にとっては製品コストが高くなります。そのため、市場が制限される可能性があります。
地域別分析
アジア太平洋は収益の面で市場を独占しており、予測期間においてもその優位性が続くと推定されています。 これは、人口の多さ、可処分所得の増加、製品への容易なアクセス、若者の間でのラム人気の高まりなどの要因によるものです。
フィリピンとインドのラム酒市場は、地域全体の動向において重要な役割を果たしており、両国がラム酒の主要な生産者および消費者であるため、大幅な(CAGR)年平均成長率で増加すると予測されています。
さらに、日本、インド、その他のアジア諸国での体験型酒類小売の拡大により、貿易外チャネルでの販売が促進されます。 地元企業や国際企業は、ウイスキーやラム酒などの酒類製品の売上を増やすために、大都市や大都市で体験型の酒類小売店をオープンしています。
セグメンテーションの分析
タイプ別では、ダークラムセグメントが予測期間の収益の面で市場を独占しました。これは、消費者の参照と生産に起因しています。ダークラムは、他の品種と比べて熟成期間が長いことが多いです。この熟成期間は、ラム酒がより複雑な風味、複雑なプロファイル、ベルベットのような質感を開発するのに役立ち、これらすべてが多くの消費者への魅力を高めています。この分野は全世界で評価され、高く評価されています。例えば、米国サンフランシスコで開催されたバーテンダースピリッツアワードでは、ガイアナ産デニゼンヴァッテッドダークラムが2つの金賞と「年間最高の価値」の栄誉を獲得しました。このようなパターンと肯定は、おそらくこのセグメントに利益をもたらします。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のラム酒市場は、タイプ、性質、販売チャネル、地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
性質別
販売チャネル別
地域別
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