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世界の販売実績管理(SPM)市場は、2022年から2031年までに18億米ドルから74億米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が15.2%で成長すると予測されています。
販売実績管理ソリューションとは、バックオフィスの販売業務を統合や自動化し、業務の有効性および効率性を向上させる分析や運用機能の集合体です。ノルマ管理、インセンティブ報酬管理、プランニング、高度な分析、テリトリー管理、ゲーミフィケーションなどは、SPMの機能の一部です。
市場を牽引する要因:
地域別分析
予測期間において、北米が市場を独占しています。これは、好調な経済状況、技術の早期導入、カナダや米国のようなこの地域ですでに確立されたSPM市場によるものです。さらに、この地域には、オラクル、SAP SE、ザクトリー、アナプランなど、すでに確立されたSPMソリューションプロバイダーが複数存在しています。
アジア太平洋が市場を独占すると予測されています。これは、中小企業による職場でのSPMツールの認識と採用の急増と、大企業によるビジネスプロセスへのSPM技術の早期採用によるものです。
セグメンテーションの洞察
産業垂直別
銀行、金融サービス、保険 (BFSI)セグメントは市場を独占しており、予測期間においてもその独占が続くと予測されています。これは、銀行、金融サービス、保険 (BFSI)分野のビジネスで維持されている営業チームの規模が大きく、金融および銀行形態が組織のために効果的な営業実績管理ソリューションに投資する動機付けとなっていることに起因しています。
展開モデル別
オンプレミス型セグメントが市場を独占していると推定され、予測期間においてもこの傾向が続くと予測されています。これは、オンプレミス型営業実績管理ソリューションのカスタム提供とプライバシー性の高さによるものです。
事業規模別
大企業セグメントが市場を独占しています。これは、より高品質な製品と効率的な開発プロセスに対する大手企業のニーズによるものです。さらに、R&Dへの支出が多いことも、企業の生産性向上に寄与しており、市場の成長を後押ししています。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界の販売実績管理(SPM)市場は、コンポーネント、展開モデル、企業規模、ソリューション タイプ、産業垂直、地域に焦点を当てて分類されています。
コンポーネント別
展開モデル別
企業規模別
ソリューションタイプ別
産業垂直別
地域別
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