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世界のスキムヨーグルト市場は、2023年から2032年まで46億米ドルから88億米ドルまでの収益増加が見込まれ、2024年から2032年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が 7.6%で成長すると予測されています。
スキムヨーグルトは、牛乳にバクテリアによる発酵を加えた発酵製品です。ヨーグルト作りに利用されるバクテリアはヨーグルト培養物として知られています。発酵プロセスは、牛乳に含まれる天然の乳糖や糖分を乳酸に変えるのを助けます。
市場を牽引する要因:
地域別分析
アジア太平洋は市場占有率で優位を占めており、今後もその優位性が続くと推定されます。これは主に、西洋的ライフスタイルの採用の急増、人口の増加、顧客の可処分所得の増加に起因しています。さらに、フレーバー付きスキムヨーグルト製品とそれに関連する利点に関する意識の高まりが、この地域の市場成長をさらに後押ししています。
北米が最も高いシェアで市場を独占しています。これは主に、可処分所得の急増と財政の安定により、人々の消費能力が高いためです。加えて、この地域の様々な国々で事業を成長させるために、企業による製品の技術革新が高まっています。
セグメンテーションの洞察
タイプ別
プレーンヨーグルトセグメントは成長率で市場を独占すると推定されます。これは、満腹感に影響を与え、エネルギーをコントロールし、肥満を予防するために、食前や食事と一緒にプレーンヨーグルトを常食する人が増えているためです。さらに、高血圧の低下やコレステロール値の維持にも役に立ちます。さらに、プレーンヨーグルトはオンラインチャネル、ハイパーマーケット、コンビニエンスストアなどで容易に入手できることも市場成長を後押ししています。
フレーバーヨーグルトセグメントは、シェアで市場を独占しています。これは主に、デザートとして、また人々の健康的な食生活のための重要な成分として、フレーバーヨーグルトの消費が急増しているためです。
性質別
従来型セグメントがシェアで市場を独占しています。これは、従来のスキムヨーグルトの需要が、低コストで大量に必要なため、業務用セグメントからの需要が増加しているためです。さらに、従来のスキムヨーグルトは、レストラン、食品及び飲料、ホテルなどで主に利用されており、これも市場の成長を後押しする結果となっています。
流通チャネル別
ハイパーマーケット及びスーパーマーケットセグメントが収益面で市場を独占すると予測されます。これは主に、このセグメントが主に大きな棚に整理及び分類された多種多様な食品や家庭用品を提供することによるものです。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のスキムヨーグルト市場は、タイプ、性質、流通チャネル、及び地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
性質別
流通チャネル別
地域別
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