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世界のサウンドバー市場は、2022年から2031年までに5,480.63百万米ドルから7,150.9百万米ドル までの収益増加が見込まれ、2023年から2031年の予測期間にかけて年平均成長率(CAGR)が3%で成長すると予測されています。
サウンドバーは、ステレオの錯覚を作り出す1つのキャビネット スピーカーです。 これは、メディア バーまたはスピーカー バーと呼ばれることがよくあります。 このデバイスの主なコンポーネントには、ステレオ アナログ入出力、赤外線リモコン、ワイヤレス接続オプションなどが含まれます。 さらに、スピーカー出力をイコライジングするための音声処理機能も備えています。 サブウーファー付きサウンドバー、オールインワン型サウンドバー、シネマティックサウンドバーの3つのカテゴリに大きく分類できます。 スペースをほとんど取らず、複数のスピーカーや外部配線を省くことで、驚異的な音質とサラウンド サウンドを提供します。
市場を牽引する要因:
セグメンテーションの洞察
設置方法別
予測期間において、アクティブサウンドバーセグメントが最も高い成長率で伸びると思われます。アクティブサウンドバーはほぼ自己完結型で、スピーカー、音量調節、デジタル信号処理、アンプをすべて同じキャビネットに内蔵しています。さらに、アクティブサウンドバーはパッシブサウンドバーと異なりアンプを搭載しており、複数のスピーカーを備えたフルサウンドシステムの設置が困難な家庭もあるため有利であり、予測期間を通じてアクティブサウンドバーの需要を後押ししています。
アプリケーション別
予測期間において、ホームサウンドシステムが最も高い市場シェアを獲得すると予想されます。サウンドバーは、部屋の大きさに応じてバーチャルなサウンドを生成する能力を持ち、ユーザーに完全なオーディオ体験を提供します。ホームシアターシステムでは、サウンドバーは小型のオーディオハブとして機能します。多くの場合、オンデマンドの音楽を簡単に再生できるサウンドエイド機能を備えています。
地理別の見通し
北米は、予測期間においてサウンドバー市場で最も高い収益シェアを占めると予想されます。 北米市場の拡大は、サウンドバーへの新機能の追加、デジタル化の進展、ネットフリックスやアマゾンプライムなどのOTT利用の拡大への投資の増加によるものです。 さらに、この地域における重要な主要企業の存在は、予測期間にかけて北米市場の拡大にとって極めて重要です。
一方、アジア太平洋は最も速い成長を遂げると思われます。アジア太平洋には大規模な顧客基盤が存在することが、同地域の成長に大きく寄与しています。さらに、アジア太平洋の市場収益成長は、中国やインドのような新興経済国の可処分所得の増加によって支えられると予想されます。
主要な企業:
セグメンテーションの概要
世界のサウンドバー市場は、タイプ、設置方法、接続性、アプリケーション、および地域に焦点を当てて分類されています。
タイプ別
設置方法別
接続性別
アプリケーション別
地域別
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