-->
世界のスポーツ機器およびアパレルの市場規模は2021年から2030年までに3,406億米ドルから9305億米ドルまでに増加し、2022年から2030年までの予測期間において年平均成長率(CAGR)8.3%で成長すると予測されます。
スポーツ用品は、スポーツ活動に参加し、特定のスポーツの規則や規制を遵守するために必要な機器です。 さらに、これらのアイテムと服は、アスリートがパフォーマンスを向上させるために必要です。
市場の成長に影響を与える要因
COVID-19の影響分析
COVID-19は、世界のスポーツ用品およびアパレル市場に悪影響を及ぼしました。 世界中の政府は、致命的なウイルスの拡散を抑制するためにロックダウンを課しました。 これは、ウイルスの拡散を防ぐために、あらゆる種類のアウトドアスポーツを制限しました。 これにより、スポーツ用品やアパレルの需要が減少しました。
地域分析
アジア太平洋地域は、予測期間中に有利な成長を遂げると予測されています。 安定した経済的要件と可処分所得の増加の結果として。 さらに、健康的なライフスタイルに対する消費者の選択の高まりと、アドベンチャーツーリズムや外出の絶え間ない増加が、この地域の市場成長を促進すると予測されています。
主要な競合他社
世界のスポーツ用品およびアパレル市場で紹介されている主要な著名企業は次のとおりです。
レポートの範囲
世界のスポーツ用品およびアパレル市場の細分化は、流通チャネル、製品タイプ、スポーツタイプ、および地域に焦点を当てています。
流通チャネルに基づくセグメンテーション
製品タイプに基づくセグメンテーション
スポーツタイプに基づくセグメンテーション
地域別に見ると
北アメリカ
ヨーロッパ
西ヨーロッパ
東欧
アジアパシフィック
中近東・アフリカ(MEA)
南米
著作権 ©2022 無断複写・転載を禁じます